いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

神動画を見つけてしまった

 

何の気なしに

You Tubeを漁っていたら・・・

 

 

youtu.be

 

なんじゃこりゃあああああ!!

 

 

最高オブ最高。(滝涙)

 

 

キラキラかわいい新人・ごるちゃが

お兄ちゃんズ(INFINITE)の

キラキラアイドルソングをカバーするなんて

最高にキラキラしてて最高だし、

みんなお揃いの衣装なところも最高!!!

新人のお揃い衣装に弱い私。

 

 

Man in love好きすぎて

ほんとにエンドレスで聴いてたな…

 

懐かしくなって本家の動画も見直しました。

 

ちなみに私は

キムソンギュ大好きマン←

 

\イケメン★エルみょんす/

youtu.be

ってかこの曲2013年なのね・・・

5年前・・・(震)

 

ほややんがいるよおおおおお!!!

 

ソンジョン姫が美しいよおお!!!

 

キムソンギュ早く

帰ってきてえええ!!!

(まじほんと怪我せず元気に早く帰ってきて寂しい)

 

キムソンギュへの思いを差し引いても

この曲大好きだ・・・

みんながキラキラしておるよ・・・

 

ちなみにエルみょんすの

「さんさんへ」のパートが好き(ピンポイントすぎる)

 

 

はあ・・・

 

やっぱりアイドルっていいね・・・

 

ごるちゃ素敵なステージをありがとう・・・

 

活動がんばって・・・LET MEいいですよね。

 

というか、

 

 

ATEEZもいるし今まで自主規制かけてたけど、

 

 

ごるちゃの曲っていいよね!(あっ)

 

 

という、ごるちゃ予備軍の叫びでした\(^o^)/

ごるちゃのカバーも本家も最高だから、

Man in love見たことない方は、ぜひ!

 

\かわいいごるちゃ/

f:id:tmjupzp14:20180809130325p:plain

 

\かわいいキムソンギュ(!!!)と、ピニさんズ/

f:id:tmjupzp14:20180809130413p:plain