いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

サムネはイケメンウソクさんだけど明るい話ではない。むしろ泣きたい。だけどきっと明るい未来が待ってるはず。

BTOBのウングァンに、

Highlightのドゥジュン。

CNBLUEもついに全員入隊して、

SHINeeやINFINITEもそろそろ…。

 

そして、ぶらびもな…。

テイル・ビボム・ジェヒョが90年生。

 

私の青春が、どんどん入隊していく…。

 

避けようのないことなので

心づもりはしているけれど、

いざとなるとやっぱり寂しい。

 

韓国のアイドルを

好きになった宿命と思うしかない。

 

今よりもずっとカッコよくなって

帰って来てくれると信じて待つしかない。

 

こればっかりは、どうしようもない。

 

怪我せずにしっかり服務を終えて、

元気な姿で帰って来てと願うばかりです。

 

そんな中。

 

PENTAGON、8人体制のお知らせ

※完全に私個人の意見なので、

見たくない方は回れ右でお願いいたします…

 

いやいやいやいや

おいおいおいおい

 

まずは何から突っ込んだらいいですか。

 

いや、イェナンちゃんに関しては、

ファンが1番ぐうの音も出ない

「健康上の理由」なので、

ただただ、ゆっくり休んで元気になって、

またかっこよくて可愛くて

王子様で天使なイェナンちゃんが

見られる日を待ってるからね、

と思っています。

 

何がどうしたとか

詳しいこと言わない辺りが

ちょっと怖いけど、

戻って来てくれると信じて待つしかない。

 

だがしかし今のCUBEを信じていいのかという

葛藤が生まれているのも事実。

でもBTOB兄さんたちは

全員揃って再契約してるんだよな…。

 

さて…イドンさん…。

 

嘘でしょほんと…

 

いいよもう別に付き合ってても…

そーゆう人いるよね…うん…

って割り切り始めたところだよ…

 

PENTAGONの音楽には

イドンが必要なのは明白じゃないか。

 

っていうかヒョナやフイくんの方は

何事もなかったかのように

活動再開しだしてるのを見ると、

やっぱり今、これから、ペンタたちが

どんだけエンジンかけようとしてたかが窺える。

本当の本当の本当にもったいない。

 

ファンのためか自分のためか知らないけど、

正直になんてならなくてよかったのに。

別に恋愛したらダメなんて言ってない。

そこまでさらけ出す必要ない

って言ってるだけだよ。

結局私たちは何もできないから、

自分の場所は、出来る限り自分で守って。

って言ってるだけだよ。

 

私たちファンは、

そんなに難しいことを

求めてるのでしょうか。

 

より親しみやすいアイドル、

より身近に感じられるアイドル。

それって別に「私生活を公開すること」が

イコールじゃないと思うんです。

 

したい人はそりゃすればいいし、

ステージでは見えない部分を見られるのは

とっても嬉しいし、ありがたい。

 

だけどいつか、そうやって

全てを見せることで窮屈になって

爆発した時にこんな形になるなら、

それまで良く見えていたものでさえ、

見せてくれなくてよかったのに

って思ってしまうじゃないですか、どうしても。

 

アイドルが公開恋愛して、

みんながみんなハッピーになった例が

これまでどれだけあったのかを考えれば、

「正直になる」ことが

どういうことか分かったはず。

 

見せてくれるのは

アイドルにとっても、ファンにとっても、

皆の利益になるようなことだけにして、

あとはしっかり自衛してくれと

切に願うこの頃です…。

 

はい。

 

たいっへん長くなりましたが、

「さあ、これから!」という時に

8人になってしまったPENTAGON。

 

この8人じゃあ、どうにもこうにも…

なんて全然思わないけれど、

ピナリで得たグループの勢いが

失速してしまったのは残念ながら事実。

 

イドンも含めて、どう巻き返していくか。

きっとペンタたちなら、

素敵な音楽で返してきてくれるはず。

 

これからも応援していきたいと思います。

 

 

最後に1つだけ。

 

 

ウソクのボウズが好きすぎた。

「pentagon  KCON LA 2018」の画像検索結果