いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

JBJってやつぁほんとに。

 

まずは我らがマンネ

ムドンハン!

タイペンミお疲れ様~!

 

JBJのあとどうなっちゃうのかなって

不安をこの数カ月で見事に払拭した

ムドンハン。

 

 

 っぱり君は出来る子や…!!

 

 

そして今日の本題はここ。

 

 

いざと言う時は頼れる(?)

サンギュニヒョンが

サプライズ登場~~!!ひゅ~!

 

 

クオズ本国ペンミに

サプライズ登場してくれたマンネに

しっかりお返し。

 

 

ドンハン韓国の時に行けなかったの

ずっと気にしてたのかなあ、とか

行きたかったのかなあ、とか

 

 

っていうかクオズペンミのあとに

僕一人で行くから

健太ダメって言ってたの、

スポだったのかなあ、とか←

 

 

事務所の垣根を超えることって

どこまで難しいことかは

正直わからないけど、

わざわざ片道6~7時間かけて

サプライズ登場する

キムサンギュンの心が温かすぎて

クーラーがんがんの職場で

1人ほっこりいたしましたp q

 

 

本当に本物か信じられなくて

サンギュンのほっぺつんつんする

ムドンハンがめっかわでした。

(動画が見つからねえ!)

 

 

そしてその夜のインスタライブ。

 

 

2人でこーゆーのやるのは

JBJ活動期のVlive以来?

 

まさか活動後に

こんな風に会えるなんて。

 

 

ただただシンプルに仲良しな

6(7)人組なんだなあと

こーゆう時に実感する。

ファンとしてありがたいというか、

奇跡のグループだよほんとに。

出会ってくれてありがとうp q

 

 

で、そのインスタライブが

凄まじく可愛くて

スクショしまくりすぎました。

 

\う~~~~/

f:id:tmjupzp14:20180801001846j:plain

 

\う~~~~!/

f:id:tmjupzp14:20180801001906j:plain

 

\~~~ふん!/

f:id:tmjupzp14:20180801001929j:plain

 

 

 いやいやいや・・・

 

 

画面の向き直すだけで

こんなに可愛い24歳いる????

 

 

4歳たんぎゅな発動しすぎて

心臓痛かった……

 

 

\どんはな!あんじゃっ、あんじゃっ/

f:id:tmjupzp14:20180801002112j:plain

 

 

 

むりやだかわいい!

しんどい!ありがとう!!

 

 

ドンハンもかわいい!

 

 

\ひょおおおん!/

f:id:tmjupzp14:20180801002207j:plain

 

 

ドンハン絶対死ぬほど

嬉しかったんでしょ?そうでしょ?

 

思わずぎゅーっって

しちゃったんでしょ?そうでしょ??

 

 

 

それまで4歳だったのに

抱きつかれたらあらっそあらっそww

っていきなりヒョンになるのやめて…

(サンギュンの話)(心臓追いつかない)

 

 

 

f:id:tmjupzp14:20180801002244j:plain

 

 

なかなかウサギになれなくて

なんで僕ならないのぉwww

って言い続けたり

ウサギになった途端に

ドンハンの話ガン無視で

うあーってしたり

ひひひって笑いだしたりして

いきなり4歳になるのもやめて…

(サンギュンの話)(心臓追いつかない)

 

 

というわけで

健太と2人の時のような

スイートさというよりも

4歳のサンギュンくんが

大量発生した数十分でした…!

 

 

心臓が疲れた…(?)

 

 

夜中の3時だというのに

寝てるかな?まいっか!

って健太に容赦なく

電話かけるのも2人らしい…(笑)

 

 

~おまけ~

 

健太のストーリーが

可愛すぎるんや!!!

 

f:id:tmjupzp14:20180731082931p:plain

 

 

f:id:tmjupzp14:20180731083003p:plain

 

相方がお家に居なくて

寂しかったんかなあ(笑)

 

 

ところで

家ではいつもその髪型ですか???

それともこの為だけに結んだんですか???

どっちにしろ可愛いがすぎませんか???

 

 

おわり。