いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

アイドルが無人島行きたい話はよく聞くけど、ほんとに行く人初めて見た。

 

大好きな大好きなぶらびの

 

最高にかっこいいリーダーじこさんが

 

初のソロコン2days完走するなか、

 

同じくぶらびの

愛され長兄ズの3男・アンジェヒョが

 

アンジェヒョ自主企画・制作する

無人島3泊4日ノーカット放送やるよ。

 

本当に3泊4日カメラ回し続けるし、

いつ会いに来てくれてもいいよ(笑)

 

みんな、ほんとに期待してて。

 

 

とか言い始めてるんだけど、

どうしたらいい!!?

 

 

期待ってなに?!放送の内容?!

いきなりそんな、

調理器具とテントだけ持って

無人島とか言われても、

暑さとか膝とか、安全なのかどうかとか

心配しかないけど?!

(いやまあ事務所許可とってるんだろうし

安全だろうけど…っていうか

安全じゃなかったらまじ許さん)

 

そもそもファンと近くにいたいって

5時間も6時間もぶっ続けで

Vlive(しかも2日間連続?)するような人だし

最中にコメントでジコさんに

「明日2時集合。遅れないでね、ヒョン」

とか言われちゃうようなお兄ちゃんだし

釣りliveだったのに全く釣れないうえに

喉乾いたって買ってきたポカリ海に落として

魚すくう網でポカリすくうし

(つまりこの日の収穫はポカリのみ)

 

今回も、何でやるの?って質問に

ファンといつでも会えるって示したかったから。

って何かそれっぽいこと言うし

きっとガチで思ってんだろうし

ガチで思って考えた結果が無人島なんだろうし

 

無事に帰って来たその時は

メンバーが無人島キャンプから生還した

唯一無二のグループになれるよ!!(目的迷子)

 

何はともあれアンジェのしたいことなら

いいけどさ!!!いいけどさ、別に!!!

 

 

 

・・・まさか、

 

 

まさかね。

 

 

自分の推してるグループのメンバーが、

 

無人島で3泊4日するとか

 

言い出すなんて思ってないよ…。

 

ってか3泊もする必要あるのか・・・

1泊とか、2泊でもいいじゃん・・・

 

 

いやまあ確かに彼は

前々から無人島行きたい

みたいなこと言ってたし

 

この人は基本的に

やると言ったらやる男なので

いつかは行くんだろうと思ってたけど

 

 

こんな形だとは思ってないわ!!!

 ってかこんなすぐだとは

思ってないわ!!!

 

 

本人すごく楽しみにしてる感じだし

ここで私なんぞが心配を吠えたところで

何にも変わらないのは分かってるけど、

 

行くからには

とにかく怪我せず死なずに元気に

過ごしてもらわないと困るし、

満喫して、楽しんでもらわないと困る。

 

 

だがしかし味をしめてもらっても困る。

アンジェヒョ、あなたは一応現役アイドルや。

 

 

母親でもなんでもないのに

というか母親になったことないけど。

 

本当は心配でたまらないけど、

決意の固い我が子を

信じて送り出すかのような

この気持ちは一体何。(真顔)

 

 

膝だって大丈夫なのかな…

薬とかちゃんと持って…

調理器具とテントだけなんて言わずに

色んなもん持っていきなよ…

 

 

ほんとに…はあ…

 

 

こーんなTHE★ビジュアル!

みたいな顔でデビューしてさ、

 

「アンジェヒョ」の画像検索結果

 

どこにこんな美形で可愛くて

ひ弱なゴリラいんのよってなったりさ

 

「アンジェヒョ」の画像検索結果

 

永遠にその髪色でいようよおおお!!

ってなったりさ

(好きだったなあ、この髪色)

 

f:id:tmjupzp14:20180814131330p:plain

 

食欲大爆発期(食べ方キタナイ)を越えて

 

f:id:tmjupzp14:20180814132039p:plain

 

アンジェヒョやばい!!

それは大福や!!

 

ってくらい太ったかと思えば

 

f:id:tmjupzp14:20190221175551p:plain

 

突然メンズヘルスの表紙飾ったりして

 

f:id:tmjupzp14:20180814131706p:plain

 

なぜか衣装がほぼスーツだった

リーマン・アンジェに

落ち着いたわけだけど(落ち着いたのか?)

 

f:id:tmjupzp14:20190221175732p:plain

 

 

まさか、

無人島3泊4日生放送なんて

言い出すとは・・・

 

 

アンジェヒョ・・・

 

あなたは一体どこに向かってるの・・・

 

幸せならそれでいいけど

 

心配になるわ・・・

 

 

 とりあえず今日か明日に

なんか出すらしい・・・

ほんま突拍子もない・・・

 

アンジェヒョの挑戦の

結末やいかに・・・

 

はあ・・・(笑)