いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【Red Velvet】夏の終わりのお姫さま

 

推しという推しが連続してカムバしてくれて、ほんっとうにいい思いをさせてもらった2019年の夏。もうたまらんよ~~~!ってくらい幸せいっぱいな私に、さらなる幸せが(泣)

 

れどべるちゃんがカムバするよ!!

 

f:id:tmjupzp14:20190817111752j:plain

 

私の夏のプリンセスきた~~!って感じです。待ってた~~~!って(心の中で)叫びました。やっぱり夏はれどべるが帰ってこないとね(勝手)!おかげさまで幸せな夏をさらに幸せに締めくくれそうです。はあ~~、楽しみ。

 

カムバまでもうあと4日ですが、すでにティザーからカワイイが溢れすぎていて回収が大変。事務所に対してはちょっとどうなん…と思うことは多々あるけれど、やっぱり私はSMEが創り上げる美の暴力と毒っけを含んだ可愛さが大好きだしスルギの顔面はやっぱり好きでしかないし、ジョイ子はどんどん美女になるし、最近はウェンディがもうしこたま可愛すぎてツライ。

 

もうだって、こんなん。

 

f:id:tmjupzp14:20190817111819j:plain

 

こんなん。

 

f:id:tmjupzp14:20190817111842j:plain

ジョイ子のこの顔スキ…

 

こんなんとかさ。

 

f:id:tmjupzp14:20190817111907j:plain

 

可愛いじゃん!!

 

f:id:tmjupzp14:20190817111923j:plain

 

可愛いに決まってるじゃん!(圧)

 

イェリぴょん私の妹になってくれんかなあ…とか悶々としつつ、アイリンお姉さま今年で29なんて絶対信じねえからなと決意を固めつつ(?)、スルギのティザーはまだですか今日ですかとそわそわしつつで今日に至ります。何が言いたいかというと、結論、可愛い。

 

ところで私の悪い癖の1つにカムバまでのティザー期間で燃え尽きるというのがあってですね。最近のティザーってめちゃくちゃ緻密というか作り込まれてるじゃないですか。個人イメージや全体イメージだけじゃなく、リリックイメージとかハイライトメロディーとか、もう、それはそれは各グループがとにかく他との差別化をと言わんばかりの(いや知らんけど)、カムバックスケジュールから始まる壮大なティザー期間。あれだけで満足というか聴いた気になっちゃって、MV1回観て終わってしまうんですよ。毎回衣装も表情も変わる楽しい楽しい音楽番組とサイン会があるというのに…!

 

てなわけで今回は燃え尽きてしまわないように、適度にティザーを楽しみながら20日のMVを待ちたいと思います。ちなみに暫定優勝はウェンディさん。ほんと髪切って正解!!大正解!!ありがとう世界!!

 

f:id:tmjupzp14:20190817112000j:plain