いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【ATEEZ】ソンミンギ誕生祭(事後)

 

さてここで問題です。

 

8月9日は何の日…?

 

 

 

 

 

 

ミンギたんの日だよ…!!(泣)

 

f:id:tmjupzp14:20190822085858j:plain

 

これはもう弁解の余地もなく完全にすっぽ抜けておりましたミンギたん誕生日おめでとうございましたあああ!!!300日にあちずの健康を気にかける前に他にもっとやることあったじゃんと猛省中です。ああ本当にごめんねミンギ。

 

別に私なんぞが祝ったところで届かないことくらい分かっているけれど、1人1人の推しをきちんとお祝いすることは雑食オタクとしての私の勝手な信念なのです…。だからってケーキ買ってトレカと一緒に写真撮って「はーっぴーばーすでー♡推し♡」みたいなことはしないけどね私が肥えるだけだから…ってそんなことはどうでもよくて、もう一度、ミンギたん誕生日おめでとう!!!(泣)

 

f:id:tmjupzp14:20190822090016j:plain

 DAZEDのミンギ死ぬほどかっこいいな…

 

正直アメリカ研修記でミンギを見た時は喋ってる姿が本当に記憶になくて(失礼)、とりあえずMA-1着たバビ似の男の子くらいにしか思ってなかったソンミンギです。が、私の目はどうやら節穴だったらしい。彼のステージでの存在感はチーム随一(と私は思っている)。手足が長いから目立つのはもちろんだけど、動きも大きいし、純粋に今この瞬間が楽しい!!って気持ちが伝わってくるのも、私の中ではこの子が1番。「うまくやろう」とか「失敗したらダメ」とか、そういう思いは当然持ってるんだろうけど、それ以上にステージで遊んでる感があって、ミンギのパフォーマンス見ているとこっちまで笑顔になります。何ならもう歌詞飛ばしちゃうくらい遊んでくれていいんだよ…という心の声を添えて。(先輩マンネはどこでもここでも歌詞とばすから恐れるものは何もないよ…☜)

 

海賊王、セマネ~HALAHALAと、どの時のミンギも素敵だけど、私の中ではやっぱり「WAVE」の時のミンギが最高でした。あれは恋だよ、マジで。落ちた人いっぱいいるよ、絶対。オールバックでキメキメの衣装もかっこいいんだけど、ミンギには前髪下ろしてゆるい衣装着てできればメガネかけてカメラに向かって「っぱん😉!」とかしてほしいし無駄に飛び跳ねたりしてほしい。もうWAVEミンギが好きすぎて完全に恋の病です。ドキドキ…。WAVEミンギと何して遊ぼうか。人権を失わない程度に妄想を繰り広げて楽しんでいます。それから青いタイダイ柄のカーデを衣装に選んでくれたスタイリスト先生様には一生頭が上がりません。ありがとうございました。

 

f:id:tmjupzp14:20190822090014j:plain

 

 そしてあちずが誇る低音ラッパー・ソンミンギといえばやっぱり、最年長兼みんなのオンマ・パクソンファに「ミンギの精神年齢は『生まれてない』」と言わしめるほどのその幼児感。外せないよね、あの無邪気さ。可愛いよね、あの笑顔。それにしても1歳でも3歳でも0歳でもなくて、『生まれてない』ってすごいな(笑)。それもはや宇宙人レベルじゃんって言いたい。とにもかくにも何するにしても誰よりも幼児…というか小学生。むしろ実際の小学生の方がもうちょっとスレてそうと思うくらいピュア。ピュアピュアのピュア。悪い大人やおかしな人に利用されないように、事務所をあげて彼を守ってあげてください。でもきっとミンギくんは何で守られてるか絶対気づいてないよね。ああ可愛い。

 

f:id:tmjupzp14:20190822085640j:plain

f:id:tmjupzp14:20190822085940j:plain

魔法少女☆マジカルミンギです( )

 

楽しくなってくるとすぐ声デカくなるところも可愛いです(もう全部可愛い)。VLIVEなんかをイヤフォンで聞く時は要注意です。鼓膜が危ない。ついでにウヨンもチェサンも危ない。あの辺、危ない(あの辺)。そしてウサンをはじめとする数々のコンビがあちずたちにも存在しているわけですが、私の中では断トツでサンミンキが優勝。じゃれあうサンミンキ永遠に見てたいし、ミンギがチェサンに襲い掛かるあの名場面(?)には全私が衝撃を受けました(あの場面でヤバイのは主にチェサンだけどな。きゃんっとか声出す?出さんだろ?出すのかな?あれ???)。デコピン怖がりすぎなミンギ死ぬほど可愛いしのでミンギはずっと負けてほしいけど、たまに勝った時に超嬉しそうにデコピンすつミンギも超可愛い。結局可愛いしか言ってない。ハハハ

 

f:id:tmjupzp14:20190822085815j:plain

 

ステージでのかっこよさ以上に(いやかっこよさももちろんあるけど)、とにかく可愛すぎてムツゴロウのようにわしゃわしゃしたくなるATEEZの低音(幼児)ラッパー・ソンミンギくん。本当の本当に誕生日おめでとうございました!!!(泣)

 

f:id:tmjupzp14:20190822085704j:plain

 

※画像お借りしています。