いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【ATEEZ】8 makes 1 team!デビュー半年おめでとう!

 

本日4月24日をもって

ATEEZちゃん

デビュー半年です~!!

 

おめでとう~!!


f:id:tmjupzp14:20190422085125j:image

 

まさかデビュー半年を

ヨーロッパで迎えるなんて

思ってもみなかったです。

いや私が迎えたわけじゃない

 

最初北米ツアーとかヨーロッパとか

言い出してた時は正直、

先にそっち行って大丈夫…?

本国しなくていいの…?

って思ったこともあったけど

 

こまめなVLIVEやコンカの更新、

WANTEDなどなど…

サンミンキが私の中で

急上昇ワードになりました←

 

その辺のフォローをきっちりしてて

安心したし私自身も

さらにATEEZが大好きになったし

デビューして半年足らずで

こうやって海外ツアーして

しかも席も完売するだなんて

何て誇らしい推しグルなんだと

今は思っています♡♡


f:id:tmjupzp14:20190422085323j:image

 

おじいちゃんみたいな時もあるけど

メンバー宛ての手紙書きながら

泣いちゃうような心の温かい人で

ソンファには少しだけ当たりが強くて

優しい笑顔も小指のマニキュアも素敵で

服や靴のリメイクが大好きでセンス抜群な

カリスマリーダー、ホンジュン


f:id:tmjupzp14:20190423223204j:image

 

言動も行動も人当り良くてフワフワで

真面目で誰にでも優しくてペンに甘々で

笑いのツボが若干ズレてる気がするけど

くしゃってなる笑顔と

手で口元隠しがちな笑い方が可愛くて

踊ると人が変わっちゃう最年長ソンファ兄


f:id:tmjupzp14:20190423222336j:image

 

大型犬みたいに人懐っこくて

よく周り見てそうなわりには

抜けてるとこも多いけど面倒見がよくて

たぶん誰よりも大人で冷静で

ダンスも歌も安定感ピカイチの

99ズリーダー、リアコみ満点のユノち


f:id:tmjupzp14:20190423221009j:image

 

人形じゃなきゃ絵画でしょ

ってくらいマジでめちゃくちゃ美形で

軽快なダンスと意外と低い声が素敵で

喋ると異次元を生きてる不思議くんな

ヤンニョムチキン大好きマンのカンヨサン


f:id:tmjupzp14:20190423221053j:image

 

存在感があって私服も可愛くて

騒いだり愛嬌したり子犬みたいで

かましいくらいだけど

頭の回転が速くて静かにしてる時は

凄く人や雰囲気を観察してて

さりげなく優しい声かけることもできる

ムードメーカーな我が推しチェサン


f:id:tmjupzp14:20190422085651j:image

 

洞窟低音と綺麗なラインの持ち主で

ステージ上で大きく自由に動き回る

パフォーマンススタイルが魅力で

ゲーム激弱だけど地味に負けず嫌いで

あちずのオンマ、ソンファ兄曰く

精神年齢「生まれてない」ソンミンギ


f:id:tmjupzp14:20190423221253j:image

 

ダンスしてる時の滑らかな動きが綺麗で

ウインクが可愛くて愛嬌すると

メンバーからスルーされがちで

スタッフさんへの気遣いも忘れない

心優しさを持つ超いい子だけど

かましさはチェサンと2トップのウヨン


f:id:tmjupzp14:20190423221924j:image

 

🍎割れるのを特技って言ったら色んな所で

割らされついには🍈まで割り出して

筋肉育てるのが趣味みたいな感じなのに

見た目は🐰みたいにきゅるんきゅるんで

いつか全力でサメ家族歌ってほしい

ギャップ王子なパワフルボイスのジョンホ


f:id:tmjupzp14:20190423221704j:image

 

目指せ最長寿グループ!!

きみたちならきっとなれる!

デビュー半年おめでとう!

 

8 makes 1 team!


f:id:tmjupzp14:20190423222706j:image


f:id:tmjupzp14:20190423222738j:image


f:id:tmjupzp14:20190423222856j:image


f:id:tmjupzp14:20190423223046j:image