いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【ATEEZ】ミンギ復活祭とビジュアル満点空港あちずドゥル

 

ミンギ復活&日本デビュー&MAMAステージ

というオメデタ3コンボな本日12月4日ですこんにちは!!!いや、こんばんは!!!


f:id:tmjupzp14:20191204084906j:image

ホンジュンの白髪がどストライク過ぎて過呼吸です…

 

ビビるくらい満点のビジュアルで旅立つあちずたち。

f:id:tmjupzp14:20191204091015j:plain

ようやく、ようやく8人揃いましたね。ミンギ、リハビリお疲れ様!!いっぱい我慢した分、ステージで思いっきり(でも怪我しないように)弾けまくってね!!

 

てなわけで本日の空港写真で本日めでたく日本デビューを果たしたあちずさんたちを見ていきますよ。みんな覚えてね。

8 makes 1 team ! この子たちがATEEZだよ!!!

 

キムホンジュン

f:id:tmjupzp14:20191204085742j:plain
f:id:tmjupzp14:20191204091126j:image

我らがリーダー、キムホンジュンです。襟足を短く整えて、髪色はシルバーのような綺麗な白になりました。好きです。はちゃめちゃに好きなやつです。世界中にありがとう。どんな髪色も髪型も素敵にこなしてしまうキムホンジュン素敵です。黄緑のダウンを着こなすセンスも好きすぎる。服のリメイクが好きなだけあって、やっぱりセンスが抜群です。f:id:tmjupzp14:20191204091155j:image

かわいい。

 

パクソンファ

f:id:tmjupzp14:20191204085725j:plain

もこもこアウターが似合い過ぎてしまうソンファお兄さん。ムスタン続きでたまにコートとか着られるともうズッキュンすぎる(知らんがな)。キューティクル整ってそうな艶黒髪がソンファお兄さんの品の良さをさらに高めますよね。金髪も素敵だけどソンファお兄さんに関してはやっぱり黒髪推奨派です。黒髪が似合うって素敵だよね (黒髪似合わないと言われた日本人(私)の嘆き)。

f:id:tmjupzp14:20191204084933j:plain

 

チョンユノ

f:id:tmjupzp14:20191204085018j:plain

出ました、あちずが誇る「みん彼」チョンユノ氏。分かれた前髪は偶然なのかそういうセットなのか分かりませんがひたすらにリアコみを高めていて素晴らしいとしか言いようがありません。これまでの活動を通して分かったのは、ユノくんは何をしたってリアコ枠。思わず一句詠んでしまいました。こんなにリアコみに溢れているのに、踊るとバッキバキに強そうなんだぜ(意味不明)!

f:id:tmjupzp14:20191204085000j:plain

 

カンヨサン

f:id:tmjupzp14:20191204085735j:plain

国際美術館からまたも飛び出してきてしまった模様のカンヨサン嬢。ナイトミュー〇アムもびっくりだよ、もう。人に対して作品とか言うのどうなんという疑問は置いといて、彼はとにかく美術作品のような美しさを誇っていますよね。髪色明るくなったことによってチャラくなるのではなく(チャラくなってくれてもいいけど)高貴さ増しちゃうってどういう現象ですか。誰か名前つけて。

f:id:tmjupzp14:20191204213006j:image

 

 

チェサン

f:id:tmjupzp14:20191204211358j:image

我が推しチェサン。何かとソンファお兄さんに持っていかれがち(何を)ですが、やっぱりファースト推しは強い(何が)。ちなみにステージで人一倍荒れ狂った感じの子がいたら大概この子です。襟足に入れていたカラー部分がなくなって、代わりに前髪の一部だけカラーされておりました。いっつも思うんだけどこういうの似合っちゃうからアイドルってすごいよね…。そして普通はダサく見えることがほとんどであろうツヤツヤ&テカテカダウンが全然ダサく見えないのはチェサンパワーなのかシンプルに高額ダウンなのか…。きっとどっちもでしょう。暖かくなったらまたあの紫のヒョウ柄シャツ着てほしいな。

f:id:tmjupzp14:20191204211501j:image
f:id:tmjupzp14:20191204211541j:image

そんなワンコみたいな瞳でこっち見られたらもう何でも許しちゃうし何でも買うちゃるで。

f:id:tmjupzp14:20191204091242j:plain

相変わらず横顔が綺麗なのとちょっとウザそうな前髪が良い感じなのと切れ長の目が最高です。

 

チョンウヨン

f:id:tmjupzp14:20191204085915j:plain

私の中では「少し長めの金髪をふわっと巻いてセンターで分けたチョンウヨン」が最高オブ最高だったんだけど、このタイミングでその最高を奪いに来たチョンウヨン様が現れました。その髪型も髪色も、何なんまじで。似合い過ぎでしょう。しかもダウンがよく似合うんだな、君は。分かる、きれいめコートってよりダウンとかカジュアルなアウターだよな、分かる。

f:id:tmjupzp14:20191204211613j:image

分かる。

 

ソンミンギ

f:id:tmjupzp14:20191204085833j:plain

赤髪続投ミンギたん。おかえりミンギたん。今日まで本当にお疲れ様!!彼にとっても彼らにとっても意味のある休養になってくれていたら嬉しいし、これからも8人のペースで、あまり急ぎ過ぎず着実に進んでくれたら幸いです。ところでミンギたんやっぱり脚が長いのでコートがよく似合う。というか洋服が似合う。赤髪続投も万々歳です。ステージに立つミンギを見るのが楽しみすぎてワクワクが止まりません。きっと7人もいつも以上に元気なんだろうなあ。セマネとかでテンション上がったミンギたんの『かじゃぁぁああ!』が聞きたい。

f:id:tmjupzp14:20191204091329j:plain

初雪が降ったらしい(キノちゃんがTwitterで言ってた)韓国はやっぱり寒いのか、お手手ぎゅーってしててかわいい…

f:id:tmjupzp14:20191204091340j:plain

嬢と何かを見ているミンギたんかわいい(かわいい以外の語彙力ないんかな)…脚なが…


チェジョンホ

f:id:tmjupzp14:20191204090546j:plain

きれいめコートに身を包んでスッキリと、でも重厚感も感じられる大人なスタイルでキメてきたジョンホたん。これでもマンネです。いつ見ても貫禄がすげぇだよこの子はほんとに。ところでジョンホたんはしれっと怪我治ったような感じになってるけど大丈夫なんですよね??最近は無意味にリンゴ割らされることもなくなっちゃって、日に日に顔つきも大人びて(ここ最近の顔面の御曹司ぶりがすごい)、ちょっと寂しさ感じちゃったりしてますが、これからもすくすく大きく育ってください(何の話)。
f:id:tmjupzp14:20191204212203j:image

何故か仁王立ちのマンネ(右から2番目)、やっぱり貫禄がすごい。

 

MAMAで自曲以外にBTS先輩のカバーも披露して、『あのグループ何?!ATEEZ?!めちゃくちゃかっこいいんだけど?!』みたいな声がいっぱい上がって、しかも日本語曲まで出ちゃってるもんだからこれ以上ないくらいとっつきやすくなってて、『私の方が先に好きだったのになあ』なーんて某バンド曲みたいな感情にちょっとだけモヤっとボール(世代がバレる)投げたくなっちゃったりしちゃったりするんだろうなあ(笑)まあ結局MAMAで興味持った何人がこれからもずっとATINYでいるかなんて誰にも分からないし、ファンダムが大きくなって事務所が潤って、今よりもさらに活動の場が広がってくれたらそれはもう純粋に嬉しい話だし、何よりも彼らのパフォーマンスみて一時的だとしても『すごい!』って思わないアイドルオタクなんて逆になかなかいないでしょと思っているので、けっこう能天気に今日という日を迎えてます。

 

とは言いながら4月Zeppの倍率の心配はちょっとしてる(笑)

 

そんなこんなで今日という日もそろそろ終わってしまいそうですが、ティニ限定版のアルバム買いそびれたことに気付いてショック受けたところで今日のブログも終わります。

 

worldwide fans' choice 受賞おめでとう!!

 

※画像お借りしています。