いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【SEVENTEEN】ついにこの日がやってきた。

 

ついにこの時が来てもうたやつです。せぶちです。ついに、ついに参戦します。

 

いつか行ってみたいな~と思うこと早数年。セブチももうデビュー4年目の立派な中堅ドルですね。13人の男の子たちがキラッキラの笑顔で「あ!っきん!だ!」って言いながらこっちを指さしていた衝撃、あれはなかなか忘れられないよね…。すごかった…。大所帯アイドルというものは、先日デビュー14周年を迎えたお兄さんたち、SUPER JUNIOR(心の底からおめでとうございます!)で一度経験しているので、わ~多いな~くらいだったんだけど、とにかく驚いたのがまるでミュージカルでも見ているかのようなパフォーマンスね!!シンクロ率99.9%のカル群舞を武器としていたINFINITEもお口あんぐりな、言葉通り「一糸乱れぬ」フォーメーションとダンス。13人ってこんなに息揃えられるんか。それこそもう何だこれ状態です。

 

しかも歌って踊っているのはきれい系~かわいい系、塩顔~THE2枚目顔まで、大人数であることのメリットだけを集約しまくった13人のイケメンたち。いやこんなイケメン揃えられたら皆好きになるよな…わかる…。私はウォヌが好き…。とか思ってたら、さらに驚きの完全自主制作ドルときた。えっ、この赤ちゃんみたいな子(うじくん)が?!ボムジュさん(ぶらびでよくお世話になりました)と?!曲作ってるって?!という衝撃。何々、ヒップホップチームにパフォーマンスチームにボーカルチームだと…?ハイスペックイケメン集団かよ…。逆にできないことを教えてくれ…。掃除とか言いだしたら怒るよ…。は?ミンギュは家事が得意?ナニソレ私の完全敗北…。っていうかヒポチとかボカチとか言いながら全員ダンス上手いじゃん…こんなんずるいわあ…。というのが私のセブチへの第一印象。

 

結局私はそこまでハマりきらなくて(きっと彼らが眩しすぎたのだと思います)。曲が出たら聴きます~。うじくん好き好き~~ほしくんもうぉぬも好き好き~~でぃのちオトナになっとる~な茶の間芸人を貫いてます。とは言ってもセブチのコンサートはいつか絶対行ってみたい公演の1つだったことに変わりはなくて。行けそうなタイミングを窺って窺って、ようやく今回足を運べることとなりました!きゃ~~!!

 

今回全然セトリとか知らずにまっさら状態で行くので、何が聴けるのかすっごく楽しみ。とりあえず最新アルバムまで満遍なくちゃんと聴いて、この曲知らんぞ…なんて自体にならないようにしないとね。

 

ああ早くうじくん拝みたい。推しはウジホシウォヌディノの4人ですが1人挙げるとするならばうじくん最強説かな…という感じです。きっとカッコよくて可愛くて、でもやっぱりカッコいいんだろうなあ。でも他の子達もみんなキラキラでカッコよくて可愛くて素敵なんだろうなあ…

 

そしてディノちゃんもウォヌもゆっくり休んで体調治してください🙏🙏🙏

 

~色んなうじくん写真で終わります~

f:id:tmjupzp14:20191108081044j:image
f:id:tmjupzp14:20191108081339j:image

f:id:tmjupzp14:20191108081112j:image
f:id:tmjupzp14:20191108081257j:image
f:id:tmjupzp14:20191108081432j:image
f:id:tmjupzp14:20191108081510j:image
f:id:tmjupzp14:20191108081536j:image
f:id:tmjupzp14:20191108081554j:image
f:id:tmjupzp14:20191108081943j:image
f:id:tmjupzp14:20191108082046j:image
f:id:tmjupzp14:20191108082112j:image
f:id:tmjupzp14:20191108082157j:image
f:id:tmjupzp14:20191108081757j:image
うじくんを甘えんぼにするアユクデ…