いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

何てタイトルつけたらいいかわからない。(色んな意味で)

 

PENTAGONがカムバして、

姿はないけど作詞作曲という形で参加して

さすがに半年~1年くらい経てば

姿見せてくれるかなって思ってた矢先。

 

まさか、こんなことになるなんて

さすがに思ってなかったです。

 

好きだったのになあ、ヒョナ。

期待してたのになあ、イドン。

 

って思ってたらまたもや急展開で、

まだ議論中。ってニュースでてたので

ずっこけました←

 

どっちにしろ思いは変わらないので

この記事は残しておこう…。

お騒がせカップルかよ…

 

news.kstyle.com

 

とは言え、ヒョナの

あの投稿見てからは

わお!とんだクレイジーガール!

って思い始めたし

もうそれは変われないけど←

 

っていうか

ぽみにが解散してから

事務所しょって走り続けてきた反動だよね、

誰かに甘えたいんだよね、そうだよね…

気持ちはわからんでもないから

公表の仕方は気に食わんけどまあ目をつぶるよ…

 

という感じで始まって、

 

えっ、ヒョナは普通に活動する感じ??

片や活動休止なのに?えっ?まじ???

 

という疑問と不信感に変わり、

あのインスタで、

 

あっ、もしかして1人だけ

すっきりしちゃった感じか!

ユーアーソークレイジー!!

 

ってとこに落ち着いた(^q^)

 

何があってもあの投稿だけはいかんでしょ~~

仮にも恋人のペンを何だと思ってるわけ~~~

って感じです。いや~びっくらこいた。

 

イドンについては

本当に本当に本当に残念でしかない。

もったいない、すごくもったいない。

 

作詞作曲も出来るし

声も独特で埋もれないし、

ファッションセンスもあって

被写体としても最高だし。

 

94年生まれなんて、

まだまだこれからなのに。

 

グループとしても

まさにこれからだったのに。

 

事が発覚した時から、

これが「本人たち」の意思なのか

「個」の意思なのかが

はっきりとわからなくて

ずっともやもやしてるけど、

今回のことはどうなんだろう。

 

退出が決定したら、

まあ言ってしまえば

解雇ってことになるのかな。

 

信頼回復が不可能って、

そんなにヒョナとイドンの素行に

期待がもてないってこと?

 

イドンはあんな手紙を

発表したばかりなのに?

そもそもあの手紙自体、

もうこれがある程度決まってたのかな。

 

確かにあの手紙のなかに

「PENTAGONのイドンとして」

なんてひと言もなかったなあ…

その時は、先の見えない時に

余計な期待をさせる発言はしない

ってだけだよね、とか思ってたけど。

 

PENTAGONとしての

イドンのパフォーマンス、

まだまだ見たかったです。

 

フイくんが作る曲の中で、

イドンがどんな風に生かされるのかを

まだまだ見ていたかった。

 

イドンのいないPENTAGONが

考えられないということじゃなく、

ただただシンプルに、

「PENTAGONにイドンがいる」ことが

面白いんだよなあと思ってたので、

それが見れなくなることが

ひたすら悔しいです。

 

すごく偉そうに聞こえるけど、

個人的にはこういう恋愛沙汰の話って、

「誰が悪い」とかはきっとなくて、

話が公になってしまったあとの

対応だったり態度だったり、

そういった部分が大事だと思っています。

 

別に、申し訳なさそうにしてくれ

ということではなくて、

今回の理由と同じ、

アイドルとファンの間の信頼とか

1番大切なメンバー間の信頼とか、

そういったのを

どうやって回復したり守ったり

していくかという事だと思うんです。

 

正直私自身は、

何をどうやって考えても、

今回の件はヒョナに対する

不信感しか出てきませんでした。

 

だからこそ、残念だし悔しいけど

寂しいという感情が湧いてこない。

 

イドンも変わらずに

今回のカムバから復帰してたら

きっとこんなことには

ならなかったんだろうけど、

そうするにはとてもじゃないけど

タイミングが悪すぎましたよね。

 

そんなタイミングだって、

素人の私でも感じ取れるくらいなんだから、

同業者であるあなたが1番わかってるじゃん、

と言いたいです、ほんとに。

 

こういうことってどっちかが悪いとか

どっちもが悪いってことじゃないよなあ

って思ってたつもりなんだけど、

いざこうやって言葉にしてみると、

私全然ヒョナに嫌悪感抱いてるじゃん

って自分にツッコミ入れてしまいました。

ヒョナペンの皆さんゴメンナサイ。

でも私もヒョナペンだったんです。

むしろイドンペンというよりも

ヒョナペンだったし、だからこそ

こんな風に思ってしまうのかもしれません。

 

 

すごく冷たく聞こえるけれど、

 

今泣いても喚いても、

PENTAGONにイドンは

戻ってこない…かもしれない(ここ大事)

 

少なくとも大好きだったヒョナは、

私の中にはもういない。

 

 

これから2人が活動するのか

もう出てこないのか、

それは今は分かりようがないし、

 

その時に気持ちとして

応援できるかどうかは

その時の私に託すとして。

 

 

 

今は純粋に、

 

シンプルな気持ちで

 

PENTAGONと一緒に

 

カエルの歌(違)を歌おうと思います!!

 

 

悔しんだり恋しがったりするのは

その後からでも遅くないはず!

 

 

ちょんけーぐーりーー!!

f:id:tmjupzp14:20180913150037p:plain

 

曲もビジュアルも最高すぎてたまらないp q p q

ピナリよりパワーアップしてるp q p q

 

ちなみに暫定優勝者は

アダチユウト!!!