いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

PENTAGONガエルが可愛い話

 

PENTAGONが可愛すぎて毎日オナカイタイ!

という感じで毎日を過ごしている最近の私。

 

仕事が終わってお家に帰って

まずはPENTAGONの

本日の放送を見るのが日課です。

 

性分なのか、色んなことを

ごちゃごちゃ考えがちな私ですが、

今回のPENTAGONもとい

PENTAGONガエルたち、

 

まじでシンプルに純粋に可愛い。

 

衣装もめっちゃ可愛いし似合ってるし

ピンナリの流れをいい具合に

引き継いでいて素晴らしい👏

 

\とにもかくにもまずはMVを!/


[MV] PENTAGON(펜타곤) _ Naughty boy(청개구리)

 

ナニコレトッテモカワイイ。

 

って思ったでしょ。そうでしょ。

 

ゲコゲコするたごにちゃん達

どこ切り取ってもカワイイ。

そしてカッコいい。

確実に、そしてめためたに

ビジュアル進化していませんか。←

 

彼らにハマる前から、

彼らの活動曲に対しては

焦燥感みたいな類のものを

感じ取っていたんだけれど、

ピンナリの頃からか

それが綺麗さっぱりなくなって、

 

しかもそれが上手いこと

グループの色になってきたな、

という印象の今回のこの曲。

 

RUNAWAYの感じとか

Like thisの雰囲気も好きだけどね!

 

最初にこの曲聴いた時は、

あ、ここに本当は2人がいたのかなとか

2人がいたら、どうなってたかなとか

 

あまりにも突き抜けた明るい曲で

8人が笑って演技して踊ってるから、

逆に心配というか、不安というか

やるせない気持ちに

なってしまったんだけれど、

 

この曲をずっと聴いているうちに、

色んな事があるけど、

笑って前向いて進もうよ、って

逆にPENTAGONたちから

言われているような気がして、

 

もしその笑顔の裏に色んなもやもやが

隠れていたとしても、

そのもやもやも全部まとめて、

今見ているこの笑顔が全てなんだと

思うことにしました。

 

きっと、色んなユニボスの方たちが

そう思っているんじゃないのかな。

 

と、いうことで、

私はもうフッツーにこの曲と

PENTAGONたちを愛でていきますよ!

 

準備はいいですか?

 

可愛いが大量に通りますよ!

 


f:id:tmjupzp14:20180922221045j:image

 

はい、開始7秒です。

 

開始7秒で安達さんに

持っていかれた私の心。

(フイさんすまん)

 

いいよー!!ユウトかっこいいよー!!

 

髪型がとてつもなく似合っている。

絶対ユウトペン増えたよ、これ。(私かな)

 


f:id:tmjupzp14:20180922221339j:image

 

はいっ、ストーップ!

 

全然進まないじゃん!

って思ったみなさん。

 

そうです、なかなか進みません。

 

だって可愛いんだもの…。

 

あまりに可愛くてスクショを

撮りまくってたら

1本見るのに5分以上かかってました。

 

ふふふ。

 

ってことで

どんどんカッコよくなるジノさんが

ちょっとぶすっとしてるのが

最高にたまらないけれど


f:id:tmjupzp14:20180922232151j:image

 

シノンがめっちゃイケメンで

個人的にビックリした瞬間です。

 

シノン優勝ーー!!!

 

こんなにイケメンだったっけ…(コラ)

初見は安達さんだったんだけどね…

しばらく見てたらコシノン

たまらんくなってきたよね…

 

はい、次々行きますよ~。

 


\おあ、おあ~/
f:id:tmjupzp14:20180922221831j:image

ここのフイくんの振りを

後ろの3人が真似するところ

すっごく可愛くて

毎回の楽しみだったりします。

 

ATEEZの時も言いましたが、

表情豊かなグループ大好きマンなので

PENTAGONも同じく大好きです。

見てて飽きないって最高です(^o^)

 


f:id:tmjupzp14:20180922222824j:image


f:id:tmjupzp14:20180922222835j:image

やっぱりコシノン

完全優勝じゃないですか??

 

どストライクな顔ではないので

ビジュアル担当なの~?ふーん!

程度にしか見てなかったことを反省しました。

 

シノン

間違いなくイケメンだわ!!!

 

 

\飼いたい①/
f:id:tmjupzp14:20180922223041j:image

 

もし私に権力とかそんな物があったら、

ホンソクの前髪切った方と

パーカーのフード被せて

きゅって結んでくれた方と

ヨオゥンにMOMってかかれた

Tシャツ着せてくれた方と

2人のほっぺにチークいれてくれた方に

国民栄誉賞とか功労賞とか

贈与したいです。

(可愛いって言いたいだけ)

 


f:id:tmjupzp14:20180922223503j:imagef:id:tmjupzp14:20180922232115j:image

 

時々意味わからなくなるくらいに

手足の長ーーーいウソクが

この振りやるから

めためたに可愛いんだよな…

 

ちっさめなジノさんが

やるのは言わずもがな可愛い…

 

この世には遠近法という摂理があるはずなのに

この2人にかかればそんなものなんて

あってないようなものですね!最高!

 

キノちゃんの笑顔とf:id:tmjupzp14:20180922223606j:image

 

みんなのハートは
f:id:tmjupzp14:20180922223628j:image

 

私がしかと

受け止めました(違)

 

 

\ちきにな どぅせよー/
f:id:tmjupzp14:20180922223752j:image

 

音楽番組だと、ここって


f:id:tmjupzp14:20180922222317j:image

 

こうなるんですよね。

 

クールなユウトが

可愛い演技してるの

はちゃめちゃに可愛い!

なんか健気で可愛い!

 

安達さんはいつでも真面目で

優しくて一生懸命で

キノちゃんの彼氏だから

好きです(なんか混ざった)

 

\ユトはボクのだから。/(言ってません)
f:id:tmjupzp14:20180922224742j:image

 

キノちゃんのその真っ白な髪の毛は

一体何回ブリーチしたら出来上がるのp q

 

と、シンプルに

頭皮が心配になりました(涙)

 

それにしてもまっしろ!!

何もかもまっしろ!!

 

キノちゃんが!

 

消えちゃう!!

 

ほら!スモークと同化しちゃう!!


f:id:tmjupzp14:20180922224945j:image

 

 

何度見ても

フイさんがおもしろい

いい顔してますね。好きです。

 


\たびょなどらぁぁあ!!!!/f:id:tmjupzp14:20180922225055j:image

 

髪型が大正解なのかしら…

 

ちなみにここが好きなパート第1位です。

 

たびょなどらぁぁあ!!

 

\ホンソク可愛い4連発/
f:id:tmjupzp14:20180922225216j:imagef:id:tmjupzp14:20180922225220j:imagef:id:tmjupzp14:20180922225426j:imagef:id:tmjupzp14:20180922225442j:image

 

3枚目のホンソクをスタンプにしたい。


f:id:tmjupzp14:20180922230022j:image

 

ヨウォンと後ろのカエルくんが

似てる気がするのは

きっと気のせい(怒られるよ)

 

今回も爽快なまでに

イケメンを活用せずに

演技に徹するヨウォンには

いつか感謝状を送りたい。

 

 

\飼いたい②/
f:id:tmjupzp14:20180922230548j:image

 

左の男の子はこのMVにおける

隠れMVPだと確信してるよ🐸

 


f:id:tmjupzp14:20180922230717j:image

 

その跳び方サマになるの

ウソクだけだと思う\(^o^)/


f:id:tmjupzp14:20180922230846j:image

 

キノちゃんが!!!

 

かわいいです!!!

  

f:id:tmjupzp14:20180922231203j:image


f:id:tmjupzp14:20180922231708j:image


f:id:tmjupzp14:20180922231800j:image

 

みんな楽しそうでかわいいp q

 

毎日忙しいだろうけど

体調に気をつけて、

活動走り抜けて欲しいですね。

 

私もけーぐーりー♪って

歌いながら(心の中でね)

毎日頑張ろうと思います\(^o^)/

  

ところでフイさんは

そーゆう衣装がやけに似合うよな…

なんか…なんか色っぽくなるよな…


f:id:tmjupzp14:20180922231930j:image

 

 

~おまけ~

 

シノンがただただイケメン。


f:id:tmjupzp14:20180922232512j:image


f:id:tmjupzp14:20180922232553j:image


1人だけめちゃくちゃ

シンプルな衣装なのに

 

顔面強すぎていい意味で

全くシンプルさを感じないから

 

やっぱり今回のビジュアル優勝は

シノンなのだと確信したのでした🐸