いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

完成度が高すぎやしないか【ATEEZ】

 

先週から動き始めている

ATEEZちゃんたちの

プロモーションマップ。

 

タイムテーブルをマップに例えてる辺りに

何となく、KQのやる気を感じられて最高。笑

 

f:id:tmjupzp14:20181015140009p:plain

 

いいね~~いいですね~~。

ワクワクしますね~~。

 

わかんないけど、最近は、

新人=爽やか・清純!

なイメージが私の中で強かったので、

こういう強そうというか、

落ち着いた雰囲気、新鮮でいい!!

 

ではメンバー別に。

ホンジュン

youtu.be

 

リーダーが仕上げてきた…!!!

オレンジ髪はちょっと恋しいけど

これはこれで大人で素敵!!(年下)

 

ソンファ

youtu.be

 

相変わらず美人の匂いしか

感じられません!以上!!!

 

ユンホ

youtu.be

 

完全にヌナキラーの目をしている

けしからん子です(偏見)

『君はペット』のモモ役とかしよう。

 

ヨサン

youtu.be

 

ヨサン金髪にしたのほんとに

正解だと思うよ、ほんとに。

 

さて。前半4人。ここまでの感想。

 

皆、綺麗すぎん?!

 

早く8人揃わないかなあ。

 

 

ちなみにアルバムの予約も

始まったみたいですね^^

tower.jp

【仕様】
デジパック(165x165x30mm)
100Pスペシャル・フォトブックレット(145x145x9mm)
ステッカー(145x145mm)
ポスター(2種のうちランダム1種/290x145mm)
ポストカード(8種セット/145x145mm)
フォトカード3枚(共通2種+メンバー別 全8種のうちランダム1種)

 

Block.Bの弟分という肩書き

こっちが緊張してしまう…(笑)

 

 

~おまけ:マンネの誕生日と美人ソンファ~

 

最強マンネ・ジョンホ!

華麗にスルーしてたけど(ゴメンネ)

 

誕生日おめでとう~~!!

 

もしかしてこれでこのグループから

唯一の10代いなくなったのでは←

 

 

そして翌日12日のソンファ兄さんが

果てしなく美人。

あなたsnow要らないでしょう。(真顔)