いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【JBJ95】金髪爆イケキムサンギュンの話と、点字メッセージをくれた2人はやっぱり愛と平和のかたまりだったって話。

 

イケメンもある一定の(?)

ボーダー越えてくると

もはや笑えてくる。(私だけ?)

 

私は金髪のキムサンギュンが

好きすぎる。(聞いてない)


f:id:tmjupzp14:20181031092633j:image

f:id:tmjupzp14:20181031092436j:plain
f:id:tmjupzp14:20181031092510j:plain

 

たった3枚で瀕死状態なんですが

皆さん生きてますか…( )

 

世の中の女子の大半以上を

視線だけで惚れさせそうなくらい

爆イケ最強な顔面を持つキムサンギュンが

ダインちゃんにおいては

まったく見向きもされてないの

 

本当に推せる。


f:id:tmjupzp14:20181031092531j:image

f:id:tmjupzp14:20181031092526j:image

 

髙田健太最強説…

 

けんたおっぱ しゅきー!な

ダインちゃんが可愛すぎるので

どうか大人にならないで…(?)


f:id:tmjupzp14:20181031092520j:image

 

待って待ってキムサンギュンの

笑顔やばくない????って

どこまでもキムサンギュンな私が言ってる

 

サンギュンはどう考えても

ぼっち気質…というか

人と仲良くなるの簡単じゃ

なさそうなのに対して、

 

健太は老若男女関係なく

すっと、ぱっと、仲良くなれそう。

🍓人見知り?何それ

     おいしいの?きゃうとぅん?(言ってない)

 

2人のこの正反対感と、それをお互いが

自然と補い合ってるところが

じぇぷくおの魅力の1つだと思います。

 

昨日のショーケースの

記者からの質疑応答では、

いつもは健太の話ニコニコ

聞いてるサンギュンが、

いっぱい先回りして

助け舟だしてたって言うし。

 

まさに「本当に望ましい組み合わせ」!


f:id:tmjupzp14:20181031092503j:image
f:id:tmjupzp14:20181031092458j:image
f:id:tmjupzp14:20181031092453j:image

 

金髪×サンギュン×豹柄=天才

という方程式はテストに出ますので

覚えておきましょうね。

 

f:id:tmjupzp14:20181031092445j:image
f:id:tmjupzp14:20181031092447j:image

 

ほんと天才。

--------------------------------------------

 

て、

ここからは今回のアルバム

Homeの背表紙に、点字

『Joyful love』『JBJ forever』

って入ってたという話。

(ここから引くくらい長いです。笑)

 

 

こんな夢みたいな話ある??

ってくらい、もうただそれだけで

涙出るくらい幸せなんですが。

っていうかこの子たちはどこまで

私たちを喜ばせてくれるんだろう。

 

解散から約半年が経って、

今でも変わらず、本当に大切だし

またステージ見たいって気持ちもあるけど

あまり日常的に求めすぎるのは

今の彼らに失礼なのかもって気もしていて。

 

たぶんそうやって思ってる

Joyfulは他にもいっぱい、

というかほとんどの人たちが、

そう思ってるんじゃないかなと

思っているんだけれど…。

 

その中で、「続き」とはいえ

今まさに、新しいスタートを

きろうとしている彼らが、

JBJの名前を使って、

こうやって発信してくれることが

どれだけ幸せなことか。

 

もちろんあくまで「夢」として。

 この言葉が、本当に

JBJ復活の序章というわけじゃなくて、

(いや、そうなったらそれは

本当に願ったりかなったりだけど)

この言葉があるだけで、

僕たちも同じ気持ちだよって

言ってくれている気がする。

それだけで少なくとも私は安心できる。

 

そして何が素晴らしいって、

それを誰でも読むことができる

点字で入れてくれたところに

優しさとか、幸せとか、

そういった温かいものを感じました。

これならちゃんと、みんなに届くね。

誰発案か分からないけれどありがとう!天才!

 

一緒に活動したいって話を、

夢で終わらせずに事務所に

持ちかけてくれた2人にはもちろん、

それを前向きに検討してくれた事務所にも、

本当にありがとうしかない。

 

 改めて、この子たちを好きになって、

というか

この子たちが出会ってくれて、

この子たちに出会うことができて

本当によかったなあって思います。

 

 

いやまじで冗談抜きで

毎日のように幸せ感じすぎて、

やっぱり2人は

愛と平和のかたまりなんだなあ…

と思わずにはいられない。(笑)

 

「Stay」の歌詞に

“僕の最後の最後が、

君と合わさりますように”

とあったように、

 

JBJ95とJoyful、

JBJ95と他のメンバーたち、

そしてJBJとJoyfulの道が、

いつかどこかで

合わさったらいいのになあ。

 

今回の点字のメッセージを見て、

2人のことも、他のメンバーのことも

それぞれもちろん応援はするけれど、

「JBJ」に対するその夢は

諦めなくていいんだなって

思わせてくれたことに、

1番大きな感謝かもしれないです。

 

 

 

そしてもう1つ、

「JBJ95」という名前について。

 

サンギュンは、公募までしたのに、

結局僕たちが考えた名前にしてしまって

ごめんなさいと謝っていましたが、

 

Joyfulにとってはきっと

「JBJ95」という名前こそが

1番意味のある、大切な名前だと思うし

少なくとも私にとってはそうだし

っていうか何だかんだで呼びやすいし(けっこう大事)、

 

沢山素敵な名前が集まった中でやっぱり

2人にとってもこの名前が1番

しっくりくるものだったんだと思うし。

 

そこは本当に自信持ってほしいというか、

まあそりゃ、最初こそ驚いたけど

むしろ名前を残してくれてありがとうだし

また呼ばせてくれてありがとうだし

 

胸を張って「JBJ95です!」って

叫び続けてほしいと思います。

 

 

今日から始まる活動も、

きっと忙しく進んでいくと思うけど、

 

こうやって「JBJ」という名前を

繋いでくれた2人と、

道は分かれてしまったけれど

それぞれ花を咲かせ始めてる彼らを、

 

素直に、思いっきり、そして何より

楽しく幸せに応援したいと思います!

 

95ズにドンハンにノテ兄に、

火曜日はヨングクが集まる

11月が楽しみすぎる~!!

ヒョンビンは控室でね…(まだ言う)

 

とりあえずJBJには、

 

変わらない愛は

私たちが証明するから

心配すんな~~~!!!

 

と伝えたい。