いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

10月後半~11月のデビュー&カムバラッシュが熾烈すぎる件

 

 

先週ATEEZが無事デビューを果たし、

JBJ95のデビューも明日に控えている今日。

 

あ、今日夜11時から

95ズがVLIVEするみたいですね。

見れるかな。見たいな。

 

 

いや、それで、ふと思ったんですが。

 

 

10月後半~11月の

デビュー&カムバラッシュ…

ハイパー壮絶&熾烈すぎません???

 

 

ざっと調べただけでも、

 

Highlight(デジタルシングル)、IZONE、

JBJ95、EXO、TWICE、gugudan、

SPECTRUM、MXM、HOTSHOT、

ジェニ(BLACKPINK)、ソンミノ(WINNER)、

wanna one、BTOB…。

 

そして既にカムバ・デビュー済で

11月組と被りそう、または被ってくるのが、

 

NCT127、Weki Meki、fromis_9、SNUPER、

April、ドンハン、ウンジ(Apink)、

ホンギ(FTISLAND)、

Stray Kids、MONSTER X

ATEEZ、Golden Child、そしてBoA

 

 

いやいやいや(笑)

いろんな意味で

強すぎるでしょこの面々(笑)

…って思ってしまうのは

きっと私だけじゃないはず。

 

 

全世界のエリたちが

待ち望んでいたであろう、

レイさんが帰ってくるEXOと、

これが最後とも言われているワナワン。

 

 

11月中旬~後半にかけては

ここの一騎打ちかな~。

でもTWICEも強いだろうし、

ジェニちゃんソロは強いだろうなあ…。

って、1人で勝手に

脳内論争繰り広げてます。楽しいです。

 

 

モネクも安定して人気あるし、

ジェニちゃんソロやソンミノソロなんて

間違いないに決まってるじゃん!!

と叫びたいくらい。←

 

 

ATEEZちゃん、デビューしてすぐ

大御所&大人気グループに囲まれて

きっとドッキドキだろうなあ。

 

でも、こんな激動の中でデビューできて、

ある意味良かったかもですよね。(誰)

 

色んな素敵な先輩たちのステージと、

そのステージをひたすら信じて

待ち続けたファンたちのパワーと、

他にもいっぱい、いっぱい、

吸収できるものは全部吸収して

成長しまくってほしい!!!(だから誰)

 

 

JBJ95だって

一度はデビューした組とはいえ、

健太はまだまだアイドル2年目。

2人にとっても

すっごくいい刺激になるだろうし、

 

ここに関しては、

毎日THE SHOWであれ

と願わずにいられないくらい(無茶言うな)

Joyfulにとってエモすぎる再会が

待ってますから…!!

 

ヒョンビンが控室に遊びに来てくれると

信じてるよ…!!(勝手なオタクでごめん)

 

 

とまあ、雑食K-POPオタクの脳内は

色んな事が駆け巡ってほんと忙しい(楽しい)。

 

 

この中でどれだけの「好き」と

出会えるかはわからないけど、

どのグループのカムバも、

誰かにとって、待ち望んだ

大切な大切なお祭りだと思うと、

なんかこっちまでワクワクします。

 

どれも良曲なことは間違いないだろうし。

 

 

 

そしてそれと同時に、

ぶらびも奇襲かけてくれんかなあって、

寂しい気持ちにもなる。笑

 

 

今はリーダーが

世界まわってるから(かっこよく言ってみた)

難しいけど、帰ってきて、

ちょっとひと段落したら、奇襲。

 

でもお願いだからちょっと休んでほしい。

まじで休んでくれ。頼む。

とは言っても

休んでくれないのは知ってるので、

誰かジコさんのこと

布団でぐるぐる巻きにして

作業室の鍵奪って

スマホも没収してほしい(激しい)

 

とか言って、実はもう

その仕込みはしてあるんじゃないのって、

私の、私による、私を安心させるための

希望的観測がないわけではないけれど。

 

 

とにもかくにも

これから始まる熾烈な

デビュー&カムバラッシュが

楽しみで仕方ありません!!

 

 

\おかえりレイさん!!/

f:id:tmjupzp14:20181029205634j:image

 

レイさん、

いつでもカッコよくて超絶美人なのに、

中身はふわっふわで甘々だから、

きっとマカロンか何かで

出来てるんだと思う(意味わかんない)