いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

Will you be my friend? ついにこの子たちがくるよ!!【ATEEZ】

 

ついに…

 

ついについに…

 

f:id:tmjupzp14:20181002183059j:plain

 

ATEEZ 

HOT DEBUT SHOW CASE

2018.10.24 8:00PM

 

 

やったーーー!!!

 

デビューだーーー!!!

 

 

ではここで

「ATEEZ」の意味をおさらいしてみます。

 

ATEEZ

「A TEEnager Z」に着眼して

「10代のA to Z(全てのもの)」

という意味を持っており、

10代の若者が熱狂できる

全てのものを備えたチームを目指す。

 

なるほど!!(分かったのか?)

…いや、待てよ?10代のA to Zて、

ジョンホしか10代いなくね??あれ?唯一の10代、あれ??

とかそんな細かいことは気にしませんよ!!!←

 

やっぱり皆若くて震えてるし、

私自身が10代とか軽く超えちゃってるけど

頑張って推してくね!!!(論点)

 

ホンジュンもソンファ兄さんも

ユノちゃんもヨサンも

サンちゃん(推し)もミンギも

ウヨンもジョンホも、

 

デビュー

おめでとう~~~!!!

 

f:id:tmjupzp14:20181002184106j:plain

 

VLIVEも始まったよ―――!!

 

デビューとチャンネルオープンに沸く8人。

 

早く、早く見なきゃ。

 

ちらっと見た感じですが

 

ミンギとヨサンとサンちゃんが

金髪になってるよ!!

 

ウヨンの髪の毛もいい色してるよ!!

 

ソンファ兄さんベレー帽似合ってるよ!!

 

とりあえず皆まとめてまるごと可愛いよ!!!