いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

やっぱりゴルチャを諦めきれない話

 

このブログにもちょこっとだけ

ご出演いただいた

ゴルチャことGolden Child。

 

▼過去記事

tmjupzp14.hatenablog.com

これほんま神動画だった。

 

曲を出すたびに、

私にクリーンヒットするもんだから、

そのたびにメンバー覚えようと

試みてたのですが…

 

?!!

見分けられん!!

 

となり、毎回挫折していました。

 

…のですが、

 

そんなゴールデンなチャイルドたちが、

今月24日にカムバするそうで。

(ATEEZと被ってるじゃん…!!)

 

 

静止画しか見てないけど

雰囲気が好きみしか感じられない。

 

これはもう、

今度こそ覚えるしか。

 

これまでSJをはじめとする

大所帯グループを覚えてきた

私のオタク根性が

負けたくないって言ってる。(誰に)

 

ってことで、

雑多&情報はペラッペラですが

自分の自分による自分のための

ごるちゃプロフィールを

残しておこうと思います。

 

個人的にこういったのは勢いが大事と

思っているので、ぶわーっといきますよ!

 

いくよ!覚えるよ!!必死だよ!!

 

◎デヨル

{F97A8C70-9009-40EA-A6CD-95D20C5D4F42}

f:id:tmjupzp14:20181017163157p:plain

●デヨル(イ・デヨル)

●1993年2月11日生まれ/B型

●最年長/リーダー/ダンス

●チームナンバー:11

 

ご存知の通り、ぴにのソンヨルの弟!

似てる似てるとは思ってたけど

1枚目はさすがに似すぎじゃないか?

 

懐が深くて思いやりがあるとか、

デビューまで苦労したけど

それを感じさせない

強さと優しさがあるとか、

彼の周りは高評価に溢れているので

リーダーとして最高の気質でしか

ないのではと思っている。

 

◎Y

f:id:tmjupzp14:20181019130806p:plain

f:id:tmjupzp14:20181019131645p:plain

●Y(チェ・ユンソン)

●1995年7月31日生まれ/O型

●メインボーカル

●チームナンバー:3

 

うわ~~!好きな顔!!(黙)

 

ハイトーンがよくお似合いの彼は

ビジュアル的には

「優しいオンマ」感満載だけど、

公式からも認定されるくらい

アホの子という情報はガチですか。

 

気になる。

 

 

◎チャンジュン

f:id:tmjupzp14:20181019133227p:plain

●チャンジュン(イ・チャンジュン)

●1997年3月3日生まれ/A型

●メインラッパー

●チームナンバー:82

 

2枚目が超絶美人すぎる彼。

1枚目と雰囲気違いすぎて別人に見える。

 

1枚目は1枚目でナチュラルに可愛い。

 

間違いなくセンターの顔面をしていると思ったら

ダムダディの最初と最後センターの子でした。

 

◎TAG(テグ)

f:id:tmjupzp14:20181019151120p:plain

●TAG(ソ・ヨンテク)

●1998年4月13日生まれ/O型

●ラッパー

●チームナンバー:7

 

待て待て。君も別人みがすごいな。

いい意味でラッパーみのない子たちが

ラッパーなのが何だか可愛いね。

 

お顔が華やかなのでわりと覚えられそう。

 

1枚目の方のテグくんが、デビューしたころの

ジヌ姫(WINNER)に似ていたので

勝手に親しみを覚えました。

 

◎スンミン

f:id:tmjupzp14:20181019151638p:plain

f:id:tmjupzp14:20181019151713p:plain

●スンミン(ぺ・スンミン)

●1998年10月13日生まれ/A型

●ボーカル

●チームナンバー:98

 

立て続けの別人みに早くも

心折れそうだった私に、オアシスが登場。

 

なんて覚えやすい顔してるの。

 

チームナンバー98が生まれた年だからという

単純明快さすらも

素晴らしい(愛おしい)君は、

スンミンくんというんですね、覚えた。←

 

◎ジェヒョン

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170823/19/10068559/12/791x1200xd875516dfda758942e891ed.jpg

f:id:tmjupzp14:20181019152347p:plain

●ジェヒョン(ボン・ジェヒョン)

●1999年1月4日生まれ/O型

●サブボーカル

●チームナンバー:19

 

もはや別人みには驚かないけれど

何か可愛いな、この子!もちもち感!

 

そして世界は99年生まれが

マンネとは限らない時代へと

着々と進んでいるわけですよね。つらい。

 

ちょっとアホの子そうに見える(失礼)のに

英語が流暢というギャップは凄まじい。

 

◎ジボム

f:id:tmjupzp14:20181019153444p:plain

f:id:tmjupzp14:20181019153653p:plain

●ジボム(キム・ジボム)

●1999年2月3日生まれ/B型

リードボーカル

●チームナンバー:33

 

でたでた、一重イケメン。

(男女問わず一重アイドル好きの私)

(ビボム二重やんってツッコミは自分に百万回はした)

 

友人曰く、

釜山生まれの상남자かと思いきや

こっちはこっちで

抜けてるから気を付けて。(察し)

 

◎ドンヒョン

f:id:tmjupzp14:20181019155816p:plain

f:id:tmjupzp14:20181019155919p:plain

●ドンヒョン(キム・ドンヒョン

●1999年2月23日生まれ/A型

●メインダンサー

●チームナンバー:80

 

ゴルチャの動画見たときに、

「キムソンギュいるんだけど!?」

ってなったのが彼。

 超そっくりって言うよりも、

ふとした瞬間がキムソンギュ。

 

 

身長180cmになりたいから、

ナンバーが80っていう超個人的な願いを

ここに持ってきた辺り、強い。

というかその願い事可愛すぎるので

きっと180cmになれる。大丈夫。(誰)

f:id:tmjupzp14:20181019160859p:plain

 

 この写真キムソンギュみつよい…

 

◎ジュチャン

f:id:tmjupzp14:20181023133921p:plain

f:id:tmjupzp14:20181023125637p:plain

●ジュチャン(ホン・ジュチャン)

●1999年7月31日生まれ/O型

●メインボーカル

●チームナンバー:55

 

Yと誕生日&血液型が一緒だったり

ジボムとチームナンバーが関連してたり

色々と尊いのタネが豊富な彼。(何それ)

 

年齢こそ違えど

誕生日と血液型が一緒の2人が

同じ事務所に入って

同じグループで活動してて

しかも同じポジションって

冷静に考えたらすごくないか。

 

◎ボミン

f:id:tmjupzp14:20181023130222p:plain

f:id:tmjupzp14:20181023125418p:plain

●ボミン(チェ・ボミン)

●2000年8月24日生まれ/B型

●ダンス

●チームナンバー:89

 

さ、爽やかだなこの子…!

爽やかすぎてマイナスイオン発してそう。

そしてポゴムに似ているね。

 

ウリム最年少。

事務所初の2000年生まれだとか。

 

こんな、

歌もダンスも出来て(しかも上手)

何でも全力で取り組みますよ、

しかも完璧にこなしますよ、って

顔に書いてあるような爽やかボーイが

生徒会長の学校に通いたかった

 

って思ってたら、実際に

学級委員してる(してた?)って

知って驚いた。しかも成績優秀て。

 

ごるちゃにおける

デキスギくんは

きっと彼で間違いない。

むしろ欠点を教えてほしい。

-------------------------------------------------------------------

◎ジェソク(元メンバー)

f:id:tmjupzp14:20181023143009p:plain

●ジェソク(パク・ジェソク)

●1995年11月20日生まれ/A型

●ダンス

●チームナンバー:20

-------------------------------------------------------------------

 

と、ここまでノリと勢いで書いてみました。

間違いを見つけた方はそっとご指摘くださいませ…

 

性格やらなにやらは

今後知っていきたいのですが、

とにもかくにも明日はカムバ。

 

楽しみ!楽しみです!