いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【PENTAGON 】プリティーでカッコよくて頼もしくてキュートなジノさんが入隊してしまった

 

遂に訪れたジノさんの入隊日から、一夜明けました。夜なかなか眠れないジノさんにとっての昨夜は、一体どんな夜だったんだろう…と思いながらこれを書いてます。キムチチゲおいしく食べたかな。


f:id:tmjupzp14:20200511103144j:image

こんなにプリティなのに今日から軍人だなんてシンジラレナイ!!!

 

当の本人は『練習生になってからこれまで12年間、休みなく走ってきたから、約1年半リフレッシュだと思って行ってきます!むしろ期待してるんですよ😊』とか言うけど、そうは言っても現役で入隊する以上は訓練とかあるわけだし、怪我なくただひたすら健康に過ごせたらいいな、と願うばかり。

 

この1年半という時間で、本読んだりピアノ練習したり日本語や英語学んだりしたいというジノさんの頼もしさが今は逆に寂しさを助長してるけど、いつか必ず来るであろうしんどい時は、お互いのことを思い出して辛抱して、また来年、あの優しい笑顔を見ることが出来たら嬉しいです。

 

見た目こそ小さいかもしれないけど(ちいさいじゃない!というジノさんの声が聞こえてくる……)、その存在は誰よりも何よりも大きくて、広くて、PENTAGON というグループに安心感をもたらしてくれるジノさん。ユニボスに素敵なお手紙残してくれてありがとう。ボイスメッセージから流れてくる声は、今まで聞いた声の中で1番頼もしくて心強かったです。

「僕を忘れないでぇぇ」ってところがめためたにジノさんでこんな時までしんどい…

 

訳)愛するユニボスへ

僕は今たぶん、気まずいながらも慣れていっている途中かな?もう既に寂しがっているのか、悲しんでいるのか、ゆっくり休めると笑って挨拶しているのか分からないけど、僕はとても楽しみです!新しいものを見て、感じているだろうし、国を守る誇らしい1人になりにいくから、悲しまないで…。僕がいない間、体調を崩さないで、ごはんも良く食べて、僕のこと忘れないでぇぇ…(しくしく) すぐに帰ってくるから悲しくて長い挨拶はしません。健康に逞しく行ってきます!皆さんが、僕が歌う理由の全てです。世界でい~~ちばん愛してます。じゃあ、行ってまいります。忠!誠!


f:id:tmjupzp14:20200512110019j:image

 

行ってらっしゃい!ジノさん!