いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【PENTAGON】ジノひょんからの手紙 vol.1

 

昨日届いたジノさんからの手紙を訳しました。「いつ届くか分かんないけど、ファイナル前だといいな~」って、ちゃんと前日に届いたよ(大泣) 偶然かもしれないけどうれしい~!!!ありがとう色んな人…☜


f:id:tmjupzp14:20200618133007j:image

写真は入隊したときの…

 

心の声をたくさん( )して書いてくれたところとか、「わかった~?!」とか、ジノさんらしさでいっぱいの手紙に、読んでて心がほんわかしました。そして脳内ではしっかりジノさんボイスに変換して再生…。

 

皆さんもぜひ、ジノさんの癒しボイスで再生してみてください。

※訳は意訳部分もあるので参考程度にご覧くださいね。

 

f:id:tmjupzp14:20200618092358j:plain

 

ユニバースへ

アンニョン!!(ハセヨ) この手紙がいつ届くか分からないけれど、ファイナル競演前に届いたら嬉しいです!僕は訓練を頑張って!受けていて、少し日焼けしたけど(マスクの形を避けて焼けちゃったからちょっと笑えるけど)たくましく、よく食べてよくやってますクク(太った)手紙に小包、インターネット手紙などなど、溢れる愛を受けながら(ほんとにお金持ちになった気分でしたクク♡)幸せな、1カ月と少しの訓練兵生活を過ごしました!メンバー達上手くやってると、たくさん聞きましたよ!よくやった、よくやった ぎゅ~ Road to kingdomをしながら苦労したメンバーたち、と~っても懸命に応援してくださったユニたち、新しく入学した新入ユニたちまで!ありがとう、ご苦労様でした。5週間の間、少しうるさくても寝る方法(?)、目が覚めてしまってもすぐに寝る方法、7分でシャワーを浴びる方法、5週間で本10冊を読むなどなど(どうして?とか思わずに言われたらやる方法も…クク)あ!銃、手榴弾、救急法も!とにかく強い僕になったみたいです。18日にうまくやって!キングダムに行けたらとても嬉しいけど、そうじゃなくても大丈夫です。僕たち皆よくやりました。お疲れ様でした。充分、僕たちが音楽、ステージ、全て上手くて真剣だって知ってもらえたから!これからも頑張る僕たちのこと、見守ってくださるでしょう?!コロナがまた猛威を振るっているようですT.T完璧な治療薬が出るまで僕ら皆気をつけて、人の多いところはもどかしくても必ず避けましょうね。わかった~?!約束!!スマホが使えるようになったら、近況を伝えに来ます。食事を欠かさないで!怪我もせずに過ごしましょう~♡本当に×1010愛してます♡(うっ、♡上手く書けなかった♡)

訓練所でユニバースを想いながら ジノより

 

先日のUCUBE内でのコメ返パーティーで、ジノさんから電話かかってきた?という質問に、「No…ジンホって誰ですかね」って拗ね散らかしてたコシノンくん。この手紙で少しは気が晴れたかな…晴れてないだろうな…(笑)とりあえず休暇になったら真っ先にコシノンのとこ行ってあげてねジノヒョン!!!(笑)