いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【ATEEZ】好きにならならずともまずはパフォーマンスを見てほしい。

 

です。

 

少し前のことだけど、

先月31日のMカで

HALA HALAを披露したATEEZ。

マンネ高校卒業おめでとう!

 

これが本当に、

本当に、鳥肌ものでした。

 

ダンスが上手いとか

魅せ方が上手いとか以上に、

それだけでは言い表せない

「何か」があると

思わせられたようなステージ。

 

伝えたい彼らの魅力は沢山あるのに

文才もプレゼン力も

持ち合わせてないので

もどかしい気持ちでいっぱい…。

 

だから、まずは見て。


[ATEEZ - HALA HALA] Special Stage | M COUNTDOWN 190131 EP.604

 

万人に受けるなんて思ってないけど

いや受けてくれたら本望ですが

興味ない、関心がないってだけで

このステージを見逃していいの?

とまあこんな強気なことを

堂々と書いてしまうくらいには

彼らを推している今日この頃です。

 

てことで本日は、(本日も?)ATEEZ案件。


f:id:tmjupzp14:20190217003553j:image

 

個人的に好きなステージの動画たちを

完全なる主観で集めてみました。

 

では、いざ。

 

2018.11.02 Pirate King


뮤직뱅크 Music Bank - 해적왕 - 에이티즈(ATEEZ).20181102

 

 サムネの治安はなかなか悪いけど←

 

衣装の好きさで言うと11/15~17が

めっちゃ好きでしたね…。

 

キラキラ爽やか好青年系

新人アイドルたちが台頭する中、

よくぞこのコンセプトで

デビューしてくれた!!!好き!!最高!!

 

2019.01.22 Say My Name


ATEEZ, Say My Name [THE SHOW 190122]

 

この日のカメラワークは

わりと引きの画もあって好きでした。

パフォーマンスがよく見えるの最高!

 

THE SHOWはわりと

カメラワークが安定していて

わりと信頼をおいています。わりと、ね。

たまに、どうした??ってこともあるけど←

 

「ぬぬる ぱらぶぁ」する

この日のホンジュンめっちゃ好きです。

あとウインクばっちりのマンネもかわいい。

 

2019.02.03 Say My Name


ATEEZ(에이티즈) - Say My Name @인기가요 Inkigayo 20190203

 

Say my nameの中で1番好きなのがこれ。

 

8人がめちゃくちゃ

楽しそうなんですよね、この日は特に。

 

自分たちで掛け声とかしてるし

笑顔もあってすっごく好き。

 

サンちゃんの衣装(というかキャップ)

黒子に見えて、

インフルか怪我でもしたのかと思った…。

 

そんな思い出(?)付きの

大好きなステージです。

 

 

2019.02.08 HALA HALA


[Simply K-Pop] ATEEZ(에이티즈) _ HALA HALA _ Ep.349 _ 020819

 

HALA HALA本当に振り付け

好きすぎて選びきれないけど

この日も最高でした…。

 

ちぇさんの前髪は

下ろしてるのが好みです☜聞いてない

 

カンヨサンの顔面の強さが

いつもの事ながら仕事しすぎてるし、

彼の身軽な感じが最近とても好き。

 

ステージ上がると1番人格変わる

パクソンファも最高オブ最高です。

 

 

デビュー前


[신소댄] BTS, NCT, WANNAONE 댄스 한 눈에 비교해보기 (ATEEZ - 윤호,민기,우영,산

 

これは完全にチェサンの優勝…好きすぎる…

 


ATEEZ Performance Video Ⅲ

 


ATEEZ(KQ Fellaz) Performance Video Ⅱ

 

ATEEZ沼にのめり込む

きっかけになったパフォーマンス動画。

 

とにかくこれ見たら

なんかすごいぞこの8人…

ってなるので見て欲しい。

 

EXOのうるろんカバー(アレンジ)とかも

してるので、興味のある方はぜひ…。

 

******************************

 

ってわけで私の超主観で選ぶ

ベストオブステージたちでした!!

 

ステージ増える度に

ベストも増えるけどね!!(大声)

 

最後に、

ここ最近で1番シュールな画を1枚。


f:id:tmjupzp14:20190217003031j:image

 

ソンファお兄さんが

お笑い(というかイジられ)要員に

なっている気がしてなりません。好き。