いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【ATEEZ】あちずのイプドク動画集

 

最近ぶらびお兄さんたちが珍しく活発で

そちらに気をとられていましたが

こちらも相変わらず好きです。推してます。

むしろ愛が増しております♡♡♡


f:id:tmjupzp14:20190228104105j:image

 

ってことで本日はATEEZ回。

先日のATEEZ回では

「好きにならなくてもいいから~」

なんて言いましたが、

 

今回は逆に

 

「これ見たら好きになるのでは…?」な

超主観的イプドク(=オタク入門)動画

 

をかき集めてみましたよ!

 

楽しいね!(私が)

 

 

では、れっつごー。

  

その① : わんにゃんパラダイス

youtu.be

オタクの味方、dingo様より。

 

デビュー直前か直後くらいに

出たやつだったと思います。

 

ウヨンが犬、チェサンがネコを

飼っている設定の動画。

 

いやこれ

ヒーリング効果半端ねえ。

 

って感じです。

 

ウヨン×犬ももちろんいいけど

チェサン×ネコが

最高のキャスティングすぎるので

やっぱりdingo先生は天才なんだと思う。

 

過去にJTBCでやってた

「マリと私~ペットと僕らの奮闘記~」

っていう番組、あれまたやる時は

ぜひうちの子たちをどうぞ(涙)

 

その② : ぱぁだだああああああ

youtu.be

 

え~~、10分は長いよ~~

って思ったみなさん。

 

とりあえず下記の見どころを

3点、押さえておきましょう。

 

①2:27~:方言を喋るパクソンファ

私、方言、だいすき!!って方は

本当にぜひぜひ見ておいて。

 

②4:30~:チェサン3歳児現象

海を前にテンションが爆上がりし(?)

「ぱ・だ・だ!」「うわああああ!!」

「ぱだっ、ぱだああああ!!!」

って駆け回るチェサンと、

そんなチェサンを担ぐマンネを

お楽しみください。

 

③6:30~:やっぱり3歳児なチェサン

最後の挨拶の時も「ぱだだああああ」

って言うてるのがチェサン(3歳)です。

ちなみに6:52でも「ぱだだああああ」

で最後締めてます。

 

その③ : 名前はシバです🐶

youtu.be

チェサンがシバを紹介する動画です。(語弊)

 

私はこの動画でチェサンを知って

シバを紹介するチェサンに

一目ぼれをしたのであります…

きゃわいいな君…みたいな。

 

その④ : レッツバンジー

youtu.be

 

ウヨンの愛嬌に辛辣な目を向ける

メンバーを見るのが最近楽しい。

 

意外とすんなり飛び降りる3人がすごい。

 

その⑤ : 可愛いが洪水

youtu.be

 

サムネの姫(ヨサン)と姫の食べ方と

チェサンとチェサンのひと口の小ささと

その他もろもろ可愛すぎてカオスです。

短いので、ぜひ。

 

その⑥ : メロン割りのマンネ

youtu.be

 

マンネがついに

メロンを割りました🍈

 

現場からは以上です。

 

***********************************************

 

今回はあえて踊ってない動画ばかりを

ピックアップしてみました!

 

いかがでしたか…

ATEEZ可愛かろ…

 

その⑥の時の8人のテンションは

私も理解出来てないので大丈夫。(大丈夫)

 

とにかく

ATEEZってステージは

あんなにバキバキ踊るのに

普段はやかましくて可愛いなあ…

とか思っていただけたら

私の作戦は大成功です…(?)

 

f:id:tmjupzp14:20190228104141j:image

 

きゃわ。