いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【作戦名ATEEZ】第1話 サンくんかわいい

ついに始まった
ATEEZのリアリティ番組
『作戦名 ATEEZ』


分割で上がってるやつしか探せなくて
多分見れてないとこあるんだろうけど


とりあえず私が見た範囲での
サンくん激カワ集を置いときます。

ちなみにめっちゃざっくりの訳です。
ご了承くださいませ。


とにかくもう
ほんとかわいいだから!!←


\あっいっうえお~♪かきくけこ~♪/
f:id:tmjupzp14:20180722001942p:plain


ソンファと一緒に
日本語勉強中のサンです。


いや冷静に言ってるけど
登場からしんどい。何だその歌。
♪あ、い、うえお~かきくけこ~♪
そんなかわいい登場の仕方
誰に教えてもらったの。
素なの?かわいいなの?(うるさい)



・・・進みます\(^o^)/

ソンファに見てこれって言われたチェサン。


\どれどれ?/
f:id:tmjupzp14:20180722002301p:plain



ソンファ:「よぶ」って呼ぶって意味じゃんか

サン:はい
私:日本語で返事すんのかわいいなー!!


ソンファ:これうまく覚えられない時「요보(여보)!」
ってよんだら、思い出す気がする
※ここ本気で超意訳。雰囲気です。ゴメンナサイ


\???/
f:id:tmjupzp14:20180722004402p:plain


\よ、よぶ?ヨぼ?ヨボ…?/
f:id:tmjupzp14:20180722004451p:plain


ここのサンくんの脳内は
何言ってんのこのヒョン…
ってとこでしょうか??


ソンファ:こうやって呼んだら
うまく覚えられそうじゃない?
なぜか上機嫌のソンファヒョン。あっ、この人も天然なのかな^q^



\え?/
f:id:tmjupzp14:20180723192817p:plain


\え?/
f:id:tmjupzp14:20180723194411p:plain


\え?/
f:id:tmjupzp14:20180723192936p:plain


ここの「え?」3連発が
あまりにもかわいすぎて
これ書いた次第です(真剣)


以上、サンくんとソンファの
めっかわモーメント…というより
不思議の国のソンファヒョンに
ご入国しかけたチサンでした…←


ここからはマンネよりも
マンネっぽい(らしい)サンくんの紹介。
f:id:tmjupzp14:20180723193108p:plain


\はいっ、かわいい!/
f:id:tmjupzp14:20180723193131p:plain


\ノリノリチェサンもかわいい!/
f:id:tmjupzp14:20180723193156p:plain


\ふぅ~~~~~!!/
f:id:tmjupzp14:20180723193227p:plain


ちなみに彼はムードメーカーらしい。
f:id:tmjupzp14:20180723193310p:plain




はあ。サンくんかわいい。


1話からかわいい大放出すぎて
私の脳内ハテナだらけです。
ユノもかわいかったなー!!!


ついで言うと
ソンファもいいキャラしてることがわかった。
これは大収穫。

次回第2話は27日金曜放送とのこと。
たのしみだよ~~。

~お付き合いありがとうございました~