いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

健太&サンギュン ファンミーティングに行ってきた

先日公開したKQfellaz(ATEEZ)のプロフィール、

アクセス数がぐんぐん伸びている(泣)

ありがとうございます!

皆で一緒に愛でましょう…!

 

さて!今日のお話はこちら。

健太&サンギュン

ファンミーティング!!!

 

 

 実は基本的にペンミに興味なくって(笑)

ぶらびのすら行ったことない私ですが…

健太とサンギュンが日本旅行デート…

揃ってペンミしに来てくれるなんて、

行かない選択肢はないじゃないか!!!

 

サンギュンちゃん 健太とドンハンの

日本旅行羨ましがってたもんね。

行けてよかったねT TうれしいねT T

 

てことで、迷わず参戦。

 

ぶらび・JBJ・うぃのちゃんと、

趣味嗜好が被りまくってる

友人Aと行ってきました。

 

関連画像

 

 

ドキドキそわそわしながら、

オープニング。

 

 

コッチヤーー!!!!!!

 

 

1曲目がこれってもう

全ジョイプルに希望しか

抱かせないやつ(滝涙)

 

「今日は健太とサンギュンの

元気な姿が見れたら満足...」

 

って思ってた私の期待値を

1曲目からはるかに飛び越えました。

そして「あー、これでJBJの曲また楽しく聴ける。」

って思った。

 

ありがとう健太

ありがとうサンギュン。

そして我らがBB.Tripinも。

もう、ほんとありがとう、まじで。

(ぶらびペンの私と友人Aは、あの会場でたぶん唯一

BB.Tripinと見慣れた練習室に沸いてた。

Tripinのタオルが出てきた瞬間

ダンスステージと勘違いしてむっちゃ上がった。笑)

 

そして何度でも言うけれど、

やっぱり「꽃이야」は

JBJの運命の曲だと思う。

JBJというグループに

本当にぴったりな曲。

 

それから驚いたのは健太。

歌上手くなってた気がする…

普通に上手いとは思ってたけれど、

こんなに歌唱力あったっけ?←ひどい

 

부를게」の健太パート

 

 い しがぬる のもそ

 이 시간을 넘어서

この時を超えて

 

 は、いつどこで聴いても涙出る。まじ。

 

ではここで、健太とサンギュンの

可愛い可愛いエピソード。

 

トークコーナー

「自分のジンクスは●●●だ」より、

『キムサンギュンの、ほんとはね···』

です。(タイトル付けだす)

※意訳あり。健太は日本語だったけど記憶違いも多少あり

 

~一連の流れ~

😲:僕、実はステージの前とかに皆で

ファイティン!とかするの苦手なんです…。

🍓:えっ!?

😲:何か…僕のスタイルじゃない…ごにょごにょ…

MC:まあ人それぞれですよね!(フォロー)

🍓:は!?待って待って!!笑

JBJのステージの時みんなでやってたじゃん!!笑

ほんとは「めんどくせー」「やだー」(健太の寸劇)

って思ってたの!?笑

😲:あれは、テヒョニ兄がやろうっていったから…www

🍓:うわ…!!うわ…でた…!笑

…あ、わかった!!!だからでしょ!!!

MC:どうされました?笑

🍓:今日、これ始まる前に僕言ったんですよ。

「サンギュナ、掛け声する?」って!!

MC:うんうん(落ち着け髙田←私の声)

🍓:そしたらね、この人、無視!!!

すーって、僕の前通って行っちゃって!無視ですよ!!!

MC&😲&会場:爆笑

MC:健太さんはそーゆうの好きなんですよね?

🍓:はいっ!!好きです!!!気合い入るじゃないですか!!!

😲:wwwww(いま絶対『健太可愛い』とか思ってんだろ…←私の声②)

MC:まあ、上げ方も人それぞれですよね!

🍓:そうですよね、そんなこともありますよねっ!はい!

 

切り替えはやwwwwwwww

ちなみに約2時間半のペンミの中で事あるごとに健太は

「そんなこともありますよねっ!」と言っておりました。

ポジティブ界のサラブレッドすぎる。さすが。

 

てかこれサンギュンの

話だったことを忘れるくらい

全てを健太が持って行った(^^)

まあわりとね、

人の話持っていきがちだよね、

健太くんってね。

f:id:tmjupzp14:20180704134555p:plain

 

まだまだまだまだ可愛い話いっぱいあるから、

別の機会に『本当にあったカワイイ話』シリーズ書きますね。

 

ステージは、 サンギュンソロ、

健太ソロ、カバー曲と続き、

間に挟んだそれぞれの密着映像が

それはそれは可愛くて悶え、

あっという間に

2人が出演するドラマのOST披露。

 

直前のゲームで

本気になりすぎてぜえぜえ言い、

なおかつ楽しかったすぎて

「僕、思い出し笑いしちゃいそう…」

っていうキムサンギュンの

可愛さに涙しながら

しっかりと楽しみました\(^o^)/

 

ソロもカバー曲も、

見ててほんとに楽しかった!!!

かわいい健太!!キラキラ健太!!アイドル健太!!うるさい

キムサンギュンは安定に顔がいい!!そこか

 

f:id:tmjupzp14:20180704091337j:plain

 

私、キムサンギュンの顔には一生抗えない。

 

そしてアンコール。

 

「Uptown funk」が死ぬほど楽しくて

私たちふたりぶらびのノリで

騒いでしまったwww

絶対うるさかった…ごめんね隣の人…笑

 

今回選曲が素晴らしかったですよね。

自分たちで「これやろう!」って選んだんかな?

ふたりの愛の巣…新居で選んだんかな?

クオズってほんとにシンプルに仲良しだよね・・・はあ(悶)

 

そして最後が「부를게」。

もうJBJのコンサートやん(滝涙)

と、「やばい」しか

言えなくなった私たち。

 

この曲だけはいつ聴いても

寂しさしか生まれなかったのに、

この日はめちゃくちゃ前向きに聴けた…

 

たぶん健太が、

 

「僕たち2人だけで、本当はすごく不安だったけど

3日間沢山の人が来てくれたから安心したし、

これからもちゃんとやっていけるって確信しました。」

 

って、もはや挨拶みたいな

「愛してるよ~」よりも

何千倍、何万倍も欲しい言葉を

言ってくれたからだと思う。

 

会場での부를게大合唱、楽しかったです。

サインボールは早々に諦めて

2人を凝視しまくりました。←

 

最後はまさかのフォトタイム!

サンギュンが提案してくれて、健太が

「もー、これ僕達あとで怒られますねー!」

って言いながら…

 

\シンプルにかわいい/

f:id:tmjupzp14:20180704091630j:plain

 

アイドルと数億年ぶりにハイタッチをかわし(←)、

愛と平和の塊だった健太&サンギュンの

ファンミーティングは幕を閉じました。

 

キムサンギュンの何が好きってもちろん顔も好きなんだけど←

ステージ中では想像つかないくらい腰が低いとこ。

お辞儀も誰よりも深くて、丁寧なとこ。

ハイタなんて、ものすごく丁寧にお礼言ってたよ…。

過去の色々がサンギュンちゃんをそうさせてるのかと思うと

あの事務所ほんま…ってなる…←

健太は健太で謙虚だし優しいしオタクの気持ちわかってるし

あの子たちほんま最高のアイドルp q

 

 

普段は『とにかくステージが見たい!!』な私ですが、

クオズ…というかJBJは永遠にトーク見てたい。

(もちろんステージも!)

しっかり者と見せかけて抜けている健太と

抜けていると見せかけて包容力のあるサンギュン…

最高の組み合わせ…最高のケミ…

 

またいつか2人のペンミがあったら絶対行きたいな。

 

 

※画像お借りしています。