いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【SEVENTEEN】せぶちが夏を連れてきた

毎度毎度高すぎる表現力と
緻密なストーリー性と
ビジュアルその他諸々で
楽しませてくれるせぶち。


13人という人数を
最大限有効活用する
パフォーマンスも最高だし、

13人という決して少なくない個性を
最大限魅力的に魅せる
曲たちもほんとに最高です。


見ていて楽しいアイドル。


せぶちのカムバは
いつでもワクワクする\(^o^)/



そして先日公開された
『YOU MAKE MY DAY』

f:id:tmjupzp14:20180719005247j:plain


まずはじめにぶち当たる、
どの形態買うか問題。


全形態欲しいところだけど、
敢えてどれか1つ選ぶ、というのも
楽しみだったりしません?笑


ちなみに私はSET THE SUN を買う予定。
ぶっちゃけ今回は買う気なかったんだけど
어쩌나が想像以上に好きだったのと
収録曲も想像以上に好きだったので、
買う!(チョロい)



では、本題。



結論から言うと、


せぶち × 夏 = 最高!!

平成最後の夏、
せぶちのおかげで
最高の夏になりそうです。わーい!


私はホシウジウォヌの
細目3兄弟(細目言うな)
ゴリ推し人間なんですが


今回も安定して
最高のビジュアル!


3人とも綺麗!!すき!!


今回特にうじさんが天使極めすぎ。

f:id:tmjupzp14:20180719005448j:plain


f:id:tmjupzp14:20180718233857p:plain


f:id:tmjupzp14:20180718234156p:plain


f:id:tmjupzp14:20180718234236p:plain


f:id:tmjupzp14:20180718234303p:plain


f:id:tmjupzp14:20180718234349p:plain


f:id:tmjupzp14:20180718234411p:plain



・・・貼りすぎた。


黒髪うじさんもかっこよかったけど
金髪うじさんもやっぱり最高!!!


そしてみんぎゅ越しのうじと
みんぎゅにバックハグされるうじが
アホみたいに可愛い。(お口悪い)
みんぎゅ、ちゃれっそ。


曲に関しては言わずもがななので
敢えて深く触れませんが、


今までのせぶち感を残しつつ、
新しいせぶちを見せられているような。


1つの恋を通して喜びとか切なさとか
色んな感情を経験して成長した13人の少年の、
新しいお話が始まるんかなあ、とか
勝手に考えて1人でワクワクしてます。笑



そして今回の振り付け最高に好きや!!

もっと言うと
Our dawn is hotter than dayの
振り付けが最高に好きや!!!


歌詞も綺麗でとっても好きや!!!
またゆっくり和訳しよう。



とにもかくにも、
せぶちが連れてきた最高の夏、
とっっても楽しみすぎる!!!

f:id:tmjupzp14:20180719000805p:plain