いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

KQ fellaz(ATEEZ)のASMR~ミンギ&ユンホ~

 

本題の前に。

 

f:id:tmjupzp14:20180706111124p:plain


チサンのビジュアル大正解すぎ!!!

 

黒髪も最高だったけど茶髪もいいね・・・

眼鏡はほんとに大正解だと思うよ・・・

 

 

・・・さて(^^)

 

最近よく見るASMR動画。

 

ASMRって、あんまり日本語訳で

確立されたものがないらしいんですけど、

すごくざっくりと簡単に言うと、

「脳が溶けるような感覚をもたらす音」

らしいです。

 

布が擦れる音とか、心地いい声とか、

そんな感じ・・・?

 

リラックスできる、とか

落ち着く、とかそーゆう感じですかね!

 

そんな流行りのASMRに、

すでに我が子のように愛でている

KQ fellaz改めATEEZも挑戦…!!

 

今回はミンギとユンホ。

順番に動画上がっていくのかな?

 

※ここから激かわ動画が通ります。

脳が溶ける以前に目が溶けるかもしれません。(可愛さのあまり)

責任は負いかねますのでお気を付けくださいませ…。

 

《ミンギ》

www.youtube.com

20日からのリアリティ番組に合わせてなのか

ビジュアルが進化している!!

 

ミンギかっこいいじゃないか!!笑

そして低めの聴きやすい声が良き。

 

ただこの子、もはや普通に喋ってるよね!

 

《ユンホ》

 www.youtube.com

 

むり!!!かわいい!!!しんどい!!!

 

メイクもちょうどいいし!!

笑顔可愛すぎるでしょ!!!(落ち着け)

 

何度も照れて笑っちゃいながらも

お菓子そーっと食べるとことか

は???って感じです。(真顔)

ヌナは死にそうだよゆのちゃん・・・

 

1999年生まれとっ捕まえて

可愛い可愛いって推しちゃうのもどうなのよ

って冷静な自分が居ないこともないけれど

可愛いもんは可愛いのでやっぱり推しちゃう。

年取ったな私も・・・

 

はあ・・・

デビューが待ち遠しい。

 

次は誰なのかな・・・

ってか次あるの?これ(笑)

 

ふわふわチサンと笑っちゃうホンジュン、

そつなくこなすソンファとジョンホに

きゃぴきゃぴウヨンと美形なヨサン…

※個人的なイメージ

 

おいしすぎる・・・

おいしすぎるよATEEZ・・・