いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

JBJという奇跡〜大切なリーダー ノテヒョン編~

JBJへの愛が止まらない今日この頃。


健太&サンギュンのデビューという
人生で1番最高の七夕をプレゼントしてもらって
もうほんと全世界にありがとうと叫びたい。


今さらなのでプロフィールとは言いません。
私の中のJBJたちを書かせてください\(^o^)/


ダンスも歌も仕切りも愛嬌も…万能すぎる
소중한 로태현 리다(大切な ノテヒョン リーダー)から。


●ノ・テヒョン/1993年10月15日生

f:id:tmjupzp14:20180704182324p:plain

パフォーマンスに関しても
バラエティに関しても、
余裕たっぷり大人なノテヒョン。

彼がいなければ
きっとJBJは成立しないでしょう。
みんな自由すぎるからね!!
基本ゴーイングマイウェイよね!そこが好き!


プデュの最初にソンウンと踊った
VERY GOODがレベル高すぎて
めっちゃびっくりしました。
Shape of youも
はちゃめちゃにかっこいい…。

「私なんでこの人に
もっと早く気付かなかったの…」
とめちゃくちゃ後悔した…。


PRODUCE 101 season2 [단독/6회] '최초 앙코르 등장' Center of YouㅣEd Sheeran ♬Shape of You @포지션 평가 170512 EP.6


可愛いノテヒョンも大好きだけど
個人的にはみん彼感に溢れた
オッパなノテヒョンが
むちゃくちゃ好きなんですが、
そんなノテヒョンさんのサイズ感が、
またさらに沼深めてますよね…


小さくて可愛いのは間違いないんだけど
小さいのにかっこいいのが可愛い…!みたいな(伝われ)


でっかいマンネを見上げて「や!!」とか
言うとこ想像したら…やばくない?
皆さん想像してみて…やばくない??←


しかもそこをあんまり気にしてない感じがいい。
でもサンギュンちゃんみたいに
めちゃくちゃに気にしてるのも可愛いから
結局みんなまとめて丸ごと可愛いよね。困った。

f:id:tmjupzp14:20180709112827p:plain

かわいいもかっこいいもセクシーも備えてて
ダンス上手いわ歌も歌えるわ、
自分の魅せ方もチームの魅せ方も考えられるし、
咄嗟の判断も的確で、
ちゃきちゃきしていて日本語も話せて…。


スーパーマルチ人間。それがノテヒョン。

f:id:tmjupzp14:20180704183751p:plain

覚えてくる日本語が
「り!」とか「まじ卍」とか
いちいち可愛いが爆発しそう。
「フザケンジャネェゾゴルァ~~~」とか
「#JBJまじ卍」のくだりは永遠に語り継ぎたい。


メンバーの笑い方真似するのとか、
もはや伝説。そして超リスペクト。
笑い転げるネンケンも可愛さ爆発でしたね…
何より、この短期間で
メンバーをよく見てるなあ、と
爆笑しながら感動した。


見事なまでに感情ぐちゃぐちゃ。


JBJが契約満了してから
めっきり露出が減ってしまったノテ兄ですが、
ちょこちょこ出てきては
元気そうな姿を見せてくれてひと安心(^^)

健太が韓牛奢った時に、1人でずっと
健太の財布の心配してる辺りがノテヒョンだし、
ドンハンの誕生日の時のインスタも
相変わらずノテヒョンで嬉しかったです^^

これからも彼が花道を歩いていけるよう
ずっとずっと応援したいなあと思います♡

f:id:tmjupzp14:20180709114912p:plain


※画像お借りしています