いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

JBJという奇跡~愛と平和のクオズ編~

前回に続いて、JBJへの愛を叫ぶ回(自己満足)


永遠のルームメイト、そして
デビューおめでとう95ズ!!!編

f:id:tmjupzp14:20180709145942p:plain

クオズの空気感ほんとに大好き。

ちょっぴり4次元なサンギュンちゃんをあやす…
というかもはや半分スルーな健太と、
ちょっぴり抜けてる健太を優しく見守り
いざという時は1番に助け舟出す
サンギュンちゃんという構図が最高。

健太が「韓国語これ合ってる?」って聞くと
「ん?何?」って聞き返して
「うん、合ってる!」って返す
サンギュンちゃんほんま好き(ピンポイント)

甘々かと思いきや
同い年らしいわりとドライな感じも好き。
健太が意外とさっぱりしてるよね。
2人がひたすら普通の会話してる
V LIVEとかしてくんないかな。笑

てことで。

まずは我らがジャパニーズピープル。
愛されるべくして生まれてきた
キューティーセクシー群馬ボーイの髙田健太~!

●髙田健太/1995年1月10日生
f:id:tmjupzp14:20180709150652p:plain


ぶっちゃけると、
好きにならんだろうと思ってた健太。

日本人か~~、へ~~。
オタクだったんだ~~。
くらいのテンションだった健太。
てぃんたぷは一時期私も
どハマりしてた時期があるので
親近感だけは勝手に持ってた(同世代)笑


でも

今ここに

全力で謝罪します。


ごめん、健太!好きだよ!!


彼の魅力は何ですかと聞かれたら
まずはやっぱりそのキャラだと思う。

サンギュンちゃんのような腰の低さとはまた違う、
日本人らしい謙虚さとか、
韓国語とかわからないまま来たけど、
努力でどうにかここまできたところとか。

ごはん食べた後マンネに
がばっと首持たれて口拭かれちゃう
実質マンネ感(しかも天然ときた)も
忘れちゃいけない。


彼が愛されない理由が
もはやどこにあるというのでしょう。


まさに、天然人たらし。(褒めてる)


ダンスも歌も上手な健太さん。
綺麗な声してるし、ダンスもキレキレ。
そして何よりオタク時代に培われたであろう
ペンへの優しさがとてつもない。


ホールでイベントするって発表の時、
「皆さんホールですよ!座れますよ!」(超意訳)
って、もはや優しさを通り越した経験談www


これからもみーーんなに愛されて、
可愛い可愛いされて、
ちょっと困りながらも幸せな笑顔を見せてほしいな。

f:id:tmjupzp14:20180709151653p:plain

f:id:tmjupzp14:20180709151450p:plain



『JBJに愛されすぎて困ってます』
ってマンガとか出せばいいと思うんだよね、もう。


さて。お次は、私はJBJを好きになるきっかけ。
JBJの顔(わたし談)。
スーパーイケメンラッパー・キムサンギュン!

●キム・サンギュン/1995年5月23日生
f:id:tmjupzp14:20180709153107p:plain


サンギュンちゃんに関しては、
個人的にお顔が大正解すぎて
正直何したって大正解なんですが←



皆さんご存知の通り、彼は2013年に
Topp Doggのマンネ・アトムとしてデビュー済。
プデュ参加にあたりわざわざグループを抜けて、
練習生に戻りました。


詳細は分かりようがないけれど、
それって一体どれだけの覚悟があったんだろう。


彼がいつかのライブで言った、
「人の気持ちは変わります」という言葉。
客席からの『変わらないよ!』という言葉に、
「ありがとう」ではなく、
「いや、変わります」と言った彼。


彼の言葉に、
一体どれだけの思いが込められてたんだろう。


コッチヤで1位を取った時、何度も何度も何度も
客席にお辞儀をしていた彼は何を思ってたんだろう…。


なんかだんだんポエマーみたいになってきましたが、
普段はふにゃふにゃだけど、時折見せる
真摯な姿を見ると、ポエマーにならざるを得ません。



明るい方向に話を戻すと(笑)

彼は自分のお顔が素晴らしいことを
しっかりと分かってるので、
「僕の何が正解かわかる?-顔だよ」
とか平気で言っちゃう。

f:id:tmjupzp14:20180709161835p:plain

f:id:tmjupzp14:20180709164337p:plain

金髪チャラサンギュン、マンセ!!!


サンギュンちゃん(4歳)(本人談)(ちなみ去年は3歳児)は
ウソなんてつけないから彼はいたって真剣である。
そして本当にイケメンである。

そんなにイケメンで自分でも言うくらいなのに、
メンバーからかっこいいって褒められると、
毎回毎回目尻垂らして照れつつ喜ぶとこがまた可愛い。


\「…ねっ、かむさはむにだ...っ(喜)」/
f:id:tmjupzp14:20180709164717p:plain

この笑顔である。


そんなサンギュンちゃん、
こんなにこんなにお顔が大正解なのに、
高校時代は変人すぎて
アイドルしてるのが不思議とか言われてる
エピソードも可愛いでしかなくないですか?


まあでも確かに、
彼の様子はだいたいおかしい。
確かにちょっぴりクレイジー。(黙)


まあでもしょうがないよね。4歳だから。(2回目)


とにもかくにも
何したって可愛いキム・サンギュン。


目に入れても痛くないと思うんだけど
入れたら見えないからヤダな…(何言ってんだ)


色々あるけどめっちゃ好きなのは、ヘヨTV。
ワンちゃんの人形でずっと遊んでたやつ。

ワンちゃんでメンバーにくっついたり
ワンちゃんにご飯食べさせたりしてたやつ。
(お肉落として慌てて自分で食べたのが最高)
私、あれ、1日中見れる。何回でも見れる。


というか彼がワンコに見える時がある。

\わんっ/
f:id:tmjupzp14:20180709172623p:plain


犬種は...コーギーとかどうです?(誰に聞いてるの)


平和主義で心優しくて、
ファンに対してすごく真摯なところ

ステージでは4歳児でふにゃふにゃなのに
パフォ中は急に超絶セクシーな24歳になるところ

いつでもどこでもso sweetなところ、
なんでもかんでも3行詩しちゃうところ、
めきめき日本語上達していくところ…
「ワッカンナイっ!!!」とか「山口」とか
「オレノユメヲミロヨ」とか「キミノヒトミニカンパイ」とか…
名言は数知れず…
「サンギュンはぁ~3サイです!」が1番好き。(真顔)


全部が全部、まじでツボ。
私、キムサンギュン好きすぎか。


ちょっと今度キムサンギュンについて語る場を設けよう。

スペースがたりない。笑


ってわけで、JBJの永遠のルームメイト95ズ編でした~!

f:id:tmjupzp14:20180709165651p:plain


あー、かわいい。

※画像お借りしています。