いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

JBJという奇跡~猫執事ヨングク&ヒョンビン編~

なんか気分が乗っちゃって
一気に書き上げているJBJ(笑)

猫執事のふたり編、です。


まずはなかなか異次元な魅力を発する
猫執事1号キムヨングクから。

●キム・ヨングク/1996年3月2日生
f:id:tmjupzp14:20180709183701p:plain

ヨングクと言えば音楽と猫。
音楽と猫と言えばヨングク。


というかもはや本人がほぼほぼネコ。


セブチのウォヌもいい加減ネコだけど、
個人的にはヨングクこそが
ネコアイドル界の王様な気がする。

待てよ?2人同い年じゃないか??
ヨングク早生まれだけど、
2人とも96lineじゃないか??
え~~もうなにそれしんどい~~~(泣)


そういえばヨングクもゲーム好きよね。
ウォヌ×ヨングクでゲームVとか見たい。
たぶん2人が息してゲームしてるだけの
無言放送になるね。MC必須だね。
たぶんMCに話しかけられても
ガン無視なんだろうなあ(妄想が止まらない)

人見知りの2人だから
最初はお互い様子伺って
全然喋らないんだけど、
いざ仲良くなったらマブダチになりそう。


ウォヌはミンギュに構わなくなって
ミンギュさみしいし、
ヨングクはヒョンビン構わなくなって
ヒョンビンさみしい。

…待って、ここも同い年じゃん…
96&97アツすぎでしょ泣いた…(落ち着け)


…脱線しすぎた。


初めて見たときは、
もの静かで大人しいイメージでしたが、
今じゃサンギュンちゃんに負けず劣らず
様子がおかしいお茶目な人物のひとり。

f:id:tmjupzp14:20180709185332p:plain

f:id:tmjupzp14:20180709185515p:plain


そしてヨングクといえば、やっぱり歌。
とっても聴き心地の良い美声の持ち主。
CRUSHが好きで、ライブでは「Beautiful」を歌ってましたね。

鎖骨に入っているタトゥー、
「Life for music」のメッセージも素敵。

f:id:tmjupzp14:20180709185655p:plain

何ですかこのけしからん写真は。


最近は、デジタルシングルとか、
THE SHOWのMCとか、
人見知り120%のヨングクが
頑張っている姿が見れて
わたしゃうれしいよT T


さて、お次は猫執事2号ヒョンビナ!

●クォン・ヒョンビン/1997年3月4日生
f:id:tmjupzp14:20180709190014p:plain


どっちかというと小ぶりなJBJの中でも
ひときわデカいクォン・ヒョンビン

ヨングクちゃんご退勤の際
ベンツでお持ち帰ったときの彼は
完全に彼氏でした。
ヨングクちゃんは姫。(確信)

宿舎にヨングク来た時に
真っ先に飛んで行ってた
可愛らしいヒョンビン
この時ばかりは居なかった…

f:id:tmjupzp14:20180709192116p:plain


モデルやってるだけあって
スタイル抜群だし洋服が似合う。
そして何より、
サンギュンちゃんに引き続き顔が好き。←


切れ長一重の涼し気アイが
大好物です!!!(聞いてない)


ダンスはちょっぴり苦手かなあという感じだけど、
練習生期間が短いから仕方ないし、
むしろこれまでずっと踊ってた子たちに
よくついていってるよ!と感心してしまいます。


見た目的に超絶クールガイ(言い方)
なのかと思いきや、
まあまあなお調子者というか
年相応なクォンヒョンビン

f:id:tmjupzp14:20180709190257p:plain

いや時代。

f:id:tmjupzp14:20180709190435p:plain

脱ぐんじゃありません。


控室や移動中でも
基本的に1番うるさいのは彼らしい。


うん、そんな気がする。


そんな彼ですが実際は
めちゃくちゃピュアで
ピュアピュアなピュア星人

だと思ってます。(日本語)

落ちてる時は相当静かになりそうだし。

ただ、普段あまりにも純粋に
楽しそうに笑うから、
悪い大人には気を付けるんだよ…
って言ってあげたい気持ちになる。笑


8月のヒョンビンのペンミ…

行きたかったなあ…(遠い目)


f:id:tmjupzp14:20180709192435p:plain

※画像お借りしています。