いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

ATEEZ(KQ fellaz)の名前を覚えよう!

 

ついに!ついに!

ATEEZのアメリカ研修記

見れたよーー!!の勢いのまま、

 

ATEEZ(エイティーズ)

メンバー紹介!

f:id:tmjupzp14:20180702182744p:plain

 

▼ちなみに…デビュー1カ月を記念して

 改めてプロフィールまとめてます

【ATEEZ】ATEEZプロフィール①~デビュー1ヶ月記念編~ -

【ATEEZ】ATEEZプロフィール②~デビュー1ヶ月記念版~ -

**********************************************

 

プロフィールとまではいかないですが、

さくっとお名前と生まれ年と印象を。

公開されたMVと公開文によると

追加メンバーのジュニョンくんは

今回のデビューには参加しない、と。

じゃあなぜ追加したのか…。

もしかしてこの子達の下にもいるのか…?

経験のためにアメリカ参加させただけ…?

わからんけど想像以上にラップ良かったので

(ウヨンとの掛け合いとか)残念…

 

と、その前に、ATEEZとは…?

 

ATEEZ

(KQエンターテインメント)

「A TEEnager Z」に着眼して「10代のA to Z(全てのもの)」という意味を持っており、10代の若者が熱狂できる全てのものを備えたチームを目指す。

 

だそうです。←

ちなみに「ATEEZ」の名前になる前は「KQfellaz」。

 

なんたってSEVENSEASONS、

そしてKQエンタ始まって以来初めての、

ぶらびの弟分となるアイドルグループ。

応援しないわけにはいかんよね!

 

それにしてもみんな若いね!(震)

 

ではでは早速。

※イメージを多く含みますのであしからず。

 

●キム・ホンジュン

1998年11月7日生/B型/

リーダー・作詞作曲・ラップ


f:id:tmjupzp14:20190115202213j:image

 

研修記見る限り

「弟みたいなお兄ちゃん」なイメージ。

個人的にこーゆうリーダーが1番強いと思ってる。

私の知る中で近いイメージとしては、

ウン先生とかえねねんとか。

 

皆が家族宛てで手紙書く中で

メンバー宛てで手紙書いて、

しかも書きながら泣いちゃうような子。

まだハタチなのに、

しっかり「リーダー」しています。

 

ロールモデルはGD・ZICO。

バラエティにも強そうだし、

数年後にはカリスマリーダーとか

言われててほしいな...

 

 

●パク・ソンファ

1998年4月3日生/O型/最年長・ボーカル

f:id:tmjupzp14:20181025212235j:plain

 

ホンジュンがアッパなら

ソンファはオンマ。

 

ホンジュンがムチなら

ソンファはアメでいてほしい。


言葉通り影で支えるタイプ(願望含)、

そして影のリーダーでいてほしい。

 

同い年リーダーのホンジュンに、

「僕の前でだけでも素でいてほしい」

とか言っちゃう系男子。

同い年2人...尊いの種がここに…

 

●チョン・ユノ(ユンホ)

1999年3月23日生/A型/

ボーカル・パフォーマンス

f:id:tmjupzp14:20190303223244j:plain

 

口数が多い感じではないけど、

一挙一動が可愛い&おもろい。

 

アメリカ行く前、

ハリーポッターの杖使うぞ!!

ってはしゃいでたの可愛いので好き。

 

普段のふわふわした

少年感&可愛らしさと

ダンスしてる時の真剣な目の

ギャップにやられるペン多数(予想)。

 

キョンの弟にちょっと似てる気がする。

 

口数が少ないだけで

イタズラは好きそう。

 

こそっとイタズラ

してしれっとした顔してそう。

 

ナチュラルな容姿が大好物すぎるので

どうかメイクは薄めでお願い。

 

 「kq fellaz」の画像検索結果

 

笑顔がかわいい。

 

●カン・ヨサン

1999年6月15日生/A型/

ボーカル・パフォーマンス

f:id:tmjupzp14:20180702194350p:plain

ジェジュンに似ていると

話題のカンヨサン(私の周りで)

 

美形。ひたすら美形。

 

なんかいろんな個性の塊たちに囲まれた、

ある意味「普通な子」なイメージ。

でもね、この「普通」が

後々死ぬほど大事になるから…

ビボム先輩が立証してるから…

案ずるでないよヨサン…(誰)

 

例えばVLIVE。最初は一生懸命

ちゃんとした進行に持っていこうと

するんだけどあまりに自由すぎて、

「もう知らないwww」

って進行放り出してほしい(願望)

  

●チェ・サン

1999年7月10日生/B型/ボーカル

f:id:tmjupzp14:20180702184158p:plain

 

アメリカ行く直前、

クレヨンしんちゃんのパジャマ着て

ベッドはぬいぐるみだらけで、

すんごいニコニコしながら

 

「最近の新入り?はシバです、

アメリカ連れていきます^^」

 

って現れた彼に

落ちない子はいるの。いや、いない。

 

わりと個性強めなKQ fellazの中でも

また違ったベクトルで

個性の強いチェサンくん。

しかもシバまじで連れて行ってたよこの子。

アメリカの絶景をシバと楽しんでたよ。

 

私は彼が好きである。

(聞いてない)

  

f:id:tmjupzp14:20180702185502p:plain 

 

●ソン・ミンギ

1999年8月9日生/B型/

ラップ・パフォーマンス

f:id:tmjupzp14:20190307104426p:plain

 

第一印象:バビに似てる

今の印象:バビに似てる

 

とにもかくにもバビに

似ている彼はやっぱりラッパー\(^o^)/

 

ロールモデルはRainとパク・ジェボム

 

意外と(?)全然喋らなくて、

いまいち掴めていないのが正直なところ。

私が見てないだけだったらゴメン。

 

だけど声は好き。ちょうどいい声。

背も高いし、スタイルも良い。

 

そしてやっぱり彼はバビに似てる。←

 

 

チョン・ウヨン

1999年11月26日生/A型/

ボーカル・パフォーマンス

f:id:tmjupzp14:20190307104601p:plain

 

彼が喋るとディノ・キノみを

感じるのは私だけでしょうか?

 

顔はビアイとジミンの中間っぽいし、

俳優のコ・ギョンピョにも似てる。

(別に似てる人探ししてるわけではない)

 

とか言ってたら

ロールモデルの1人がジミンだった。

もう1人はHighlightのギグァン。

 

口が達者というか話がうまいので

きっとfellazのMC担当。

DJブならぬ

DJウヨンと勝手に命名しました←

 

まだ何となくしかわかんないけど、

ダンスはジミンみたいな

舞踊系が似合いそう。

 

そしてステージに上がると

1番エロさ増しそうなのがこの子である。

 

 ●チェ・ジョンホ

2000年10月12日生/O型/

メインボーカル・マン

関連画像

 

マンネがメインボーカル

ってすごくない?!

いやまあWINNERもそうだけど。笑

 

ロールモデルはばんたんのグク。

 

次世代黄金マンネ狙ってる

とか...(後にマンネ交代事件発生)

 

2000年生まれの彼は

全然マンネみのないビジュアルも

相まって見るたびに違う顔に見えるから

覚えるの苦労しました。

 

いろんな意味で

マンネみゼロなマンネは

わたくし大好物なので

もっとやれ、もっとやれ...

 

 

と思っていた矢先。

 

 

まさかの追加メンバー。

 

 

彼について全然わからないまま

いなくなってしまったのですが、

少しの間だけでも彼もメンバーだったので、

プロフィールは置いておきますね。

 

 

●イ・ジュンヨン

2001年生/ラッパー・新マンネ

f:id:tmjupzp14:20181025213740j:image

 

でたーーー!!

2001年ーーー!!!

 

ついに来てしまった01line。

今や何にも珍しくはない

01生まれだけど、私の世界の中には

まだいなかったから顎外れそう。

…いやまて、ユソノが02だわ(震)。

  

そして何より驚きなのが、彼、

こんな柔らかい赤ちゃんみたいな顔して

ラッパーだって!!

 

てっきりパフォーマーだと

思ってたけど、一体どんな

ラップするんだろう!!

ワクワクですね!可能性しかないね!

 

*******************************************************

 

以上がKQ fellaz(ATEEZ)の

暫定プロフィール(もどき)\(^o^)/

 

…B型多いな!!!(笑)

 

そして写真の多さでお分かりの通り

私はサン&ユノ推し…

しかし98ヒョンラインも

私に手招きしてる…

 

 

98~01年生で構成された彼ら。

とってもとっても若いのに、

ダンス動画見る限り、

超、踊れるグループ。

ほんとにぶらびの後輩?!って思った。

(引き合いに出すな)

 

それにアメリカ研修

させてもらえるくらいだから、

それなりの実力・期待度があるのかと。

しかもあのダンススクールって

せぶち(パフォチ)が目キラッキラさせて

行ったとこじゃない?←

 

デビューを控えた彼ら。

狙うは2019年新人賞!

 

個人的にはこれだけ踊れて、

自主制作も出来て、

けっこう狙える位置に

いると思うんだけどな~。

 

がんばれKQ!

がんばれKQ fellaz…改めATEEZ!

 

 

そしてこれが彼らの自作曲。

※EDENさんも参加してます。

耳に残るし、ホンジュンいい曲作る!

何より、皆楽しそうなのがいいですね^^

 

「From」−KQ fellaz

youtu.be

 

踊れるだけでなく声もきれい!

ゆのちゃん意外とパートが多い\(^o^)/

チェサンはやっぱ好きなタイプ\(^o^)/

 

2018年終わりから2019年にかけて

大注目の新人になる気がする!

 

KQエンタの未来、明るい…!

 

今月20日からはMネットで

単独リアリティ番組やるらしいので

それも必見です~!!

 

 

~おまけ~

f:id:tmjupzp14:20190313175636j:plain


~ぶらびの後輩なんだなあという実感~

ぴょじとウヨンですでに6歳差という世界線。恐怖。

ちなみに90年3人衆とKQマンネは10歳差。

10歳・・・(震)

 

 

※画像お借りしています