いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

KQ fellaz(ATEEZ)のASMR 〜ホンジュン&ジョンホ〜

ATEEZ ASMR最後の2人、

ホンジュンとジョンホ編です!

 

まずは笑顔が素敵なホンジュンから~

youtu.be

 

 

とにかくこの人終始笑ってた気がwww

 

ゲーム全然しないっていうのが意外!

特に趣味がなくて、

音楽聴いたり作ったりしてるっていうけど

世間はそれを趣味と呼ぶのでは…!←

 

 

なんだ、可愛いなこの子も…!

 

 1番可愛かったのは

自己紹介第一声、「僕は〜」の段階で

まあまあ噛んだ事です(真顔) 

 

あ~、そーゆうとこで

噛んじゃう系男子!

なるほど!りょーかい!(何が)

 

ホンジュン氏は見れば見るほど

愛されリーダーになる気しかしないんです。

 

 

ラストは全然マンネに見えないマンネ(私談)ジョンホ!

youtu.be

ジョンホの身長は

178cmになりたい

176cmなんだって。

 

かわいい。

大丈夫、まだ伸びるよ、絶対。

にょきにょき伸びるよ、きっと。

 

最近はダイエットしてて

我慢してたお菓子を前に、

本気で「ふぉ・・・」

って喜ぶジョンホが

年相応でかわいかった(頭抱)

 

筋肉マンネらしいですが

あんまりムキムキしすぎないでね…笑

 

 

ってことで!

これで全員分終了\(^o^)/

 

早くデビューステージが見たい~~!!

何か、思った以上に

注目度は高そうなので、

今からとっても期待。

 

最初のパフォーマンス動画は

現在の再生回数はなんと 124万回!!!

 

\表情がいい!見てて楽しい!/

youtu.be

最近上がったEXOの

うるろんカバーは再生回数 7.2万回

 

ちなみに制服もうるろん風の

この動画、めちゃくちゃかっこいい!!

 

とにかく見て、 1回見て!

 

ぜひ見て!!

youtu.be

こっちもおすすめです。

 

\ユノちゃんだけ ver/

youtu.be

\チームパフォーマンスⅡ/

youtu.be

 

 

ダンス動画はこんなにかっこいいけど、

普段はやっぱり20前後の男の子…

7/20のVLIVEでやった各自5秒の愛嬌。

わちゃわちゃしててかわいい。おすすめ。(誰)

  

まじで、ほんとに、

ATEEZ広まれ広まれって

毎日お祈りします(^q^)

 

 \動画貼りすぎごめんなさい!/

f:id:tmjupzp14:20180726154107p:plain