いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

JBJという奇跡~ジェントル テドンと出来る子 キムドンハン編~

勢いで書いてるJBJ編。

まずは、テドンちについて。
ただ、もっともっと知っている方が
多いと思うので、さらっといきます。

●キム・テドン/1997年11月7日生
f:id:tmjupzp14:20180711103708p:plain

彼はJBJで1番ジェントルマンだと思う。

優しくて穏やかで、
スタイルも良くて美形。
見た目に反して笑顔が可愛らしい。

THE☆韓国なルックスが良きです。
顔ちっちゃいしな。

私は金髪が好きです。(聞いてない)
前髪ふわふわとか見てみたい。
オッパみの強い
カルマスタイルとか似合いそう。

そして何がやばいって
テドンとヒョンビンが同lineってことが
もう何かいろいろやばみ。


今は色々苦しいかもしれないけれど、
またいつかJBJで集まるときは、
彼も一緒に居れたらいいな。


てことで最後は、
華麗なソロデビューを果たした
マンネオントップ・キムドンハンです!

●キム・ドンハン/1998年7月3日生
f:id:tmjupzp14:20180710194517p:plain


ダンスが得意でグループ唯一の二重、
身長とお口がでっかい
ジャイアントベイビー\(^o^)/
ひと口が大きすぎて
バキュームカーかよ…って言いたくなる。
いっぱい食べる君が好き~の韓国版CMとか出来たら
真っ先にキャスティングされるべき←


最初こそ大人しかった気もするけど、
気づけば権力を手にしていた彼は
ほんとによく出来るマンネだと思う。


権力というか、圧力を使いつつ
マンネらしく甘えつつ、
ヒョンたちを手のひらの上で
ごろんごろん転がしてる感じが最高。


やっぱり彼は出来る子です。


そんな彼を前に
大体ヘラヘラしてるヒョン達もKAWAII。←
サンギュンちゃんだけドンハンに
当たり強い瞬間がある気がするけど…...
あ、やっぱ嫉妬?(違)


普段は健太をオモチャに(語弊あり)
楽しんでいる彼ですが、
コッチヤ1位に泣いて喋れなくなった
テヒョンの代わりに、
しっかり挨拶したあの場面は
本当に本当にかっこよかったT T

そんな彼が、
4月のラストコンサートでは
思いっきり泣いていたのは
ものすごく刺さりました…。


뮤직뱅크 - 1월 4주 1위 JBJ - ‘꽃이야 세리머니 Cut’ 20180126


弟らしいビーグルさを持ちつつ、
しっかりセンターも張れるし、
ヒョンや周りの人たちへの
気遣いも忘れないしっかり者。
ムドンハン…やっぱり出来る子。


そして彼を語るうえで
外せないのはやっぱり健太愛。
マンネがヒョンに懐くレベルは
3億光年前には超えたよね。

f:id:tmjupzp14:20180711113419p:plain


イル活中のVライブで、
健太の口を拭いてあげるキムドンハンの
首に手を回す感じがもう…。
健太も「?!」ってなるくらい
ガバッといってましたね。
ちゅーすんのかと思ったもん。


ほんと、彼の健太愛は留まるところを
知らないというかなんというか。

口を開けば「健太ヒョン」
開いてなくても「健太ヒョン」

私は一体何を見せられているんだ(^^)
って言いたくなるくらいに
「健太ヒョン」


そしてキムドンハン物凄く独占欲強そう。
他のメンバー(主にサンギュン&ヒョンビン)と
絡もうもんなら、すごい見るよね。
「僕のなんだけど…」
って言わんばかりの目で。


・・・。



付ーき合え!付-き合え!(中学生)



でも、健太がぎゃーぎゃー騒いでると、
「どうしよーもねーな、この人…」
とでも言いそうな顔してる気がする。
「健太ヒョン好きー!!!」というより、
「俺がいないとダメだな…」とか思ってそう。


いや違う、思っててほしい。(切望)



てかあれだ。
健太、メンバーに愛されすぎだよね。
歌手になって、皆から愛されるために
生まれてきた髙田健太、うん、尊い

f:id:tmjupzp14:20180711131505p:plain


クオズデビューとか、
仕事&プライベートでの絡みとか、
JBJとしての公式活動は終わってしまったけど、
「解散」ではないんだな~と
実感している今日この頃。幸せだな~~。笑

※画像お借りしています。