いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【PENTAGON】マンネたち お誕生日おめでとう!!

 

1月21日にユウト、27日にキノちゃん、そして31日にウソク。可愛い可愛いウリマンネ3人組がお誕生日迎えました、いぇ~~~い!日本で言えば22歳、韓国で言えば23歳になりました。22歳という響きの若さに震える。

 

この3人が今こうやって同じグループでいることも、この生まれた日付の順番も、すべてが奇跡すぎて神様本当にありがとうと言いたい。キノちゃんが真ん中なの、神様ほんと天才すぎるんですよ。だってもしキノちゃんが1番下だったら「ウソクにとってかっこいいヒョンになりたい」キノちゃん居なかったんだよ…。誕生日4日しか違わないウソクに「お兄ちゃん」したいキノちゃんも、そんなキノちゃんのことをちゃーんと理解してるウソクも居なかったんだよ…。無理…尊い…オナカイタイ…。逆を言うと「ウソクに弟のように甘えるキノちゃん」は今ここにいないわけだけど、個人的には前者のキノちゃんがひたすら可愛いでしかないのでただただ神様ありがとうという気持ちです。ユウトは見た目お兄ちゃんだけどひたすらに甘えんぼで寂しがりなTHE・末っ子と思ってるのでウソクと2人で実質マンネですよろしくどうぞ(可愛い)!!!

 


f:id:tmjupzp14:20200202212747j:image

f:id:tmjupzp14:20200202212701j:image


f:id:tmjupzp14:20200203003500j:image


f:id:tmjupzp14:20200202213538j:image

f:id:tmjupzp14:20200202212932j:image


f:id:tmjupzp14:20200202213456j:image

 

誰ペンかと聞かれたら「キノペン!!!」と声を大にして叫ぶけれど、カッコよくて可愛くてゆるくて面白い、見ていて幸せな気持ちになる9人のたごに達、みんな本当に大好きだし、中でもこのマンネラインめちゃくちゃ好きです。もっと早く出会いたかったなあ。

 

イェナンちゃんのこととか思うことはあるけど…とにもかくにもユウト、キノ、ウソク誕生日おめでとう!


f:id:tmjupzp14:20200203003429j:image

 

※画像お借りしています。