いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

ぶらびメンバーを語ろう~テイル編~

ぶらびを愛でる(メンバー編)第2弾🐝


年功序列
我らが長兄イ・テイル氏!고 고~~


テイル/イ・テイル(이 태일)
f:id:tmjupzp14:20180522153628j:plain

メインボーカル・長兄・宿舎ズ
【誕生日】1990年9月24日
【呼び方】ちゃん付けかさん付け、ひょん
【第一印象】
全体的にちっこい、ぶさ…←
【今の印象】
笑顔は天使の筋肉おばけ、ゴーイングマイウェイ☆


ぶらびの中で1位2位を争うくらいには
変な人…じゃなくて沼の深い長兄テイルさん。


好きなものがずっと変わらないところとか
さっぱりした性格とか振る舞いとか
ぶらびの中で1番男前な人。


いたずら好きだし、声が可愛いし
笑う時はキャハッて
聞こえてきそうだけど(時々言ってる)
歌のうまさはもう
KPOP界でも相当なんじゃないかな🎤



●女の子のタイプが細かい
カーキのオーバーサイズのアウター着てて、
スカートにレギンスついたやつ
(色は明るいグレー)履いてる、
ポニーテールの女の子が好き。



えっ、、細かっっっ!!!
しかも色まで決められテイル。
「笑うと目が三日月みたいになる子」
とも言ってたけど、
このスタイル前提の話。条件追加されただけ。
めっちゃうける。


ちなみに練習生の頃、
地下鉄でこの格好をした子を見たらしく、
可愛かったらしいです。
今でも(2016年当時)覚えてるらしい。


…テイルさんそれ
ヒトメボレってやつでは!!!


ちょっと前までは
この格好でライブ来てる子よく見かけてたけど
最近はもう見ない…。可愛かったのに…。


あ、私がギリに行き過ぎてるだけか…。




●熱帯魚が大好き
無邪気な少年テイルは
「2、3匹くらいだったんですけど、
700匹くらいに増えました。ハハハ!」
とか言ってたけれど


それ「ハハハ!」のレベルじゃないよ。
ちょっとした水族館だよ。

(ちょっと前に規模縮小したらしいけど)


てか数匹が数百匹って
どんな繁殖の仕方なんですか…
何飼ったらそんなになるんですか…



好きすぎて一般人に交じって
熱帯魚同好会に入ってたり、
熱帯魚マニアとして番組に出たり、


好きなことにはまっしぐら!な、
可愛い長兄です\(^o^)/

f:id:tmjupzp14:20180527082610j:plain
(この写真まじ天使!)


●ゴリゴリタトゥーと筋肉

イ・テイル氏、今年から
首にコウモリを飼い始めました。

f:id:tmjupzp14:20180527082735j:plain

ジコ&テイルのおかげ(?)で
タトゥー自体にはビックリしなくなったけど、
さすがにこれは衝撃だった。
今年1番の衝撃ニュース。

ペイント?凝ってるな。とか思ってたら、
音楽番組で首隠してたからほんとビックリ。


テイルさんもはや
タトゥー入ってない面積のが少ないのでは?


ちなみにモチーフがアニマルだらけなので、
私は彼のことを「1人動物園」と呼んでます。


そしていつからか
筋トレに目覚めてしまわれたイ・テイル氏。
プロテイン作って汚れた手は
壁で拭かない方がいいと思うで。


オーバーサイズの衣装が多いから
わかりにくいですが、


なかなかのムキムキマッチョです。

同じくちっちゃいもの倶楽部パッキョン氏の
薄さとひょろさが際立ちます。2人とも可愛いな。


アイドルにとっては
功を奏することも
仇となることも(見た目的に)ある筋トレ…。

まあそこは好みだしね!
テイルちゃんがしたいなら
好きなだけすればいいさ!(誰)


それにしても。


あんなにちっこくて
よちよちちょこちょこしてるのに
胸板厚…。背中広…。でも笑顔が👶…。


可愛いのかカッコいいのかもうよくわからん!



\えら もるげった!!!/f:id:tmjupzp14:20180527083808j:plain




と、まあ個性の強いぶらびの中でも
ひときわ個性の強い長兄テイルさん。


好きなことにはまっしぐら
と前述しましたが、まさにその通り。
歌うことも「好き」なので、
やはりそこにもまっしぐら。
なんか年々歌唱力アップしてる、と思う。


ぶらびの鬼PDジコさん曰く、
「歌はむっちゃうまいけど、
歌詞の理解力なさすぎ」らしい。笑
本人困ってるだろうから申し訳ないけど
そんなところもテイルさんらしくて可愛いです。


사랑이었다、ルナちゃんと自分の
どっちが良かったかジコさんに質問し、
「両方よかったけど、
ヒョンは僕のイメージに合ってた」と言われて
素で喜ぶ長兄イ・テイルげろかわでした。
(TOYメイキングDVDより)


とにもかくにも。


テイルさんの伸びのいい高音ボイスを
1度聴くと、もうやめられない、とまらない。


冗談抜きでほんまにいい声してるので、
ぜひ1度ご視聴ください👍

歌ってるテイルさん
本当にかっこいい!


[블락비/태일] 180128 리몽타주 콘서트 - 흔들린다
出典:bbc marshmallo



では、また次回!
これいつ終わるんだろ\(^o^)/

※画像、動画お借りしています。