いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

PENTAGONさんが帰ってくる〜〜!!!

いよいよ第2幕本格始動だ~~~!と叫んで早1カ月。ついにこの時がきましたね…。PENTAGONさんが、帰ってきます。12枚目のミニアルバム。今日0時に公開されたカムバックトレーラーのタイトルは『FIND SOMETHING NEW』。何を見つけたんや君たちは…。


youtu.be


登場人物は今のところキノちゃんとジンホさん。というかほぼキノちゃん。キノちゃんの脳内(?)に語りかけて手招きしている(ように見える)のがじんほさんという構図。キノちゃんがあの小さな穴を覗いた時に見えたのはジンホさんだったわけですが、その正体は一体…。という展開で今回のトレーラーは終了。ちょっとまだ何も掴めないのが正直なところですが、我が推しは今回もまた水をお戯れになられており、その横顔はさながら彫刻のようでした…とだけ記しておきますね(?)

f:id:tmjupzp14:20211227234328j:plain

いまにも闇に落ちていきそうな不穏~~~な今回。蛇が出てくるからかスリザリン感満載です(?) daisyやDo or Notと続いていましたが、ベベに次ぐダークサイド曲になりそうな予感ですね。この振り幅の大きさが楽しいんだよなあ…。どんな曲なのかも気になるし、予想はキノ×ネイスンだけど誰曲なのかも気になるし、どんなビジュアルなのかも気になるし、ここから目が離せない~~~~~!!!な日々が続きそうです。


f:id:tmjupzp14:20211227234356j:plain
f:id:tmjupzp14:20211227234413j:plain

あ~~たのしみ。