いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【PENTAGON】フイよん入隊メッセージ(和訳)

うわあああ・・・遂にフイよんが入隊しましたね。昨日はMカでキノちゃんとウソクちゃんが参加したスペシャルステージがあったりして、そっちにも気を取られたりはしてたんですが、やっぱり終わってみたらフイよんのことで頭いっぱいになっちゃいました。何度見送っても、1人1人への寂しさの形って違うものですね。シノンさんがインスタで「2回目は淡々としてると思ったけど、そうじゃないね」って言ってたけど、まさにそんな感じ。ジノさんの時、ぶらび達の時、思い返してみれば結局全部寂しくて…。まあ戻って来たら「おかえり~~~~~!!!」って、それまでの時間も笑ったりして過ごせることは分かってるので、早くこの悲しさを「早く帰ってこないかな~、帰って来たらどんなことして過ごせるかな~」って期待感に変えられるように過ごしていきたいものです。

2/18 ボイス&手書きメッセージ
f:id:tmjupzp14:20210219085300j:image

愛するユニたちへ♡ 

僕の愛、ユニバース♡フイです☺️

今もまだ寂しがっているんですか??

いつの間にか時間が流れて、いつの間にかしばらくユニたちの傍を離れなきゃいけない時が来たなんて。心苦しくもありながら、不思議な感じです。

だけど、すごく元気に、カッコよく行ってくるから、悲しみよりは期待感と一緒に僕を待っていてくださると良いと思います♡

美味しいご飯も沢山食べて、少しだけ太って、その間勉強したかった様々なことも一生懸命に学んで、自分を振り返る時間を持ちながら、必ず今よりも10倍、もっとカッコいい姿で戻ってくるから、何も心配しないで。ユニたち、悲しまないで、フイのことも忘れないで、とっても元気に、今みたいに世界で1番素敵な姿で待っていてください。

僕の大切なユニたちとの沢山の思い出を持って、早く行ってきます!!

ユニバース、とても大好きで、感謝しています。

今日も、明日も、明後日も、1年後も愛してる、大切だよ♡

 

2/17 UCUBE


f:id:tmjupzp14:20210219110155j:image

f:id:tmjupzp14:20210219105601j:image

元気に行ってきます!!!!
ユニたちと一緒に過ごした時間とともに
元気にカッコよく帰ってくるから
ほ~~~~~~んとに心配せずに
ユニたちも風邪ひかないで
ご飯をしっかり食べて
フイを忘れないで
フイのこと沢山考えて
フイ病にもなりながら
フイの動画見て笑って
フイの歌聴いて踊って
泣く時もふいんって泣いて
フイ フイ
ってしてたら
僕がじゃじゃんって戻ってきますよ♡♡♡♡
すごくすごく愛する僕のユニバース
心から愛してます♡♡
ユニにとってカッコいいフイになって帰ってくるから
ユニたちも今みたいに大きな力を与えてくれる、そんな
素敵なユニバースとして待っていてください!!

僕の_自慢の_ユニバース_すぐ戻ってくるね♡♡♡

******************************************

 

ふいよん行ってらっしゃい!

入隊する瞬間まで、笑っててくれてありがとう。


f:id:tmjupzp14:20210219105625j:image

f:id:tmjupzp14:20210219105637j:image

 

\フイひょ〜ん、だいすきだよ〜/
f:id:tmjupzp14:20210219105654j:image