いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

えぴかいオッパに足向けて寝れない話

 

“信じることがすべて” “明けない夜はないよ”

 

をこんなにも実感したことはありません。歌にしてくれてありがとう、ほんとに。歌詞に触れつつ、ご本人様方の話じゃなくて大変恐縮ですが、ついに、ついに、ついに、131BACKの話です。(今さらですが、やっと書けたので公開しちゃうスタイル)

 

あの衝撃からもうすぐ2年。その間も出来る限りの距離で、その存在を感じさせてくれてはいたけれど。ものすごく色々なことを考えただろうし、勇気も必要だったと思うし、やると決めた後もその判断に迷うことだってあったかもしれない。だけどこうして戻ってくることを決めてくれて本当に嬉しい。もちろん完全復活ではないのかもしれないけれど、少なくとも今までよりは、そこに対して希望を持ってもいいんだ、待っててもいいんだと思えることがたまらなく嬉しい。

 

事務所が変わっても環境が変わっても、変わらずに「彼」と「彼の音楽」を見てくれる人たちがいて本当に良かったです。“見てる人は見てる”なんて、綺麗事みたいに聞こえてしまうけど、やっぱり“見てる人は見てる”んですね。正直凄く気を遣ったと思うけど、『諦められない音楽を作ってた』なんて回答、凄く素敵だしかっこいい。私たちに、もう一度メジャーシーンで彼の音楽に触れる機会をくれてありがとう。今のご時世、メジャーシーンがすべてとは思わないけれど、やっぱりそこにまだ彼の居場所があることを実感できるのは、いちファンとしてこの上なく幸せです。

 

とにもかくにも、おかえりなさい。

お兄さんたちフルアルバム発売おめでとうございます。

あと、トラックは違うけど、夢の競演叶えてくれてありがとうございます(マジで)。

 

youtu.be

 

マジで。