いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【ATEEZ】おめでとう と ありがとう と ごめんね

 

少し前ですが、あちずちゃんがデビュー2年目を迎えました!!おめでとう~~~~~!!!


f:id:tmjupzp14:20201104164739j:image

 

オンラインライブ本当は見たかったんですが、どうしても都合がつかず断念しました・・・。私、あちずのライブ見れない運命なのかな;;

 

さて2年目ということで、めでたいけどめでたくない話します。私の中で色々と気持ちの変化があって、結論言うと、追わなくなってしまったATEEZ。嫌いになったわけではないです。むしろ好きです。メンバーも、曲も。Twilight生で聴かないと死ねない気持ちは今でも持ってます(まじでずっと言う)。2年前に上がったパフォーマンス動画に衝撃を受けて、彼らのこと応援したい一心で始めたこのブログ。KQ Fellazのこと調べまくって数少なかった情報だけをもとにアメリカ研修記見てた毎日。楽しかったなあ。THE STARに出た時は心で嬉し涙流しながら雑誌注文したりして。あの時のサンちゃんひたすら可愛かった・・・。

 

正直私の中でKQ Fellaz~1年記念を迎えるまでの熱量がピークだった感は否めません。未だに1番好きなアルバムは1集です。そして、デビューして、ツアーして、カムバして、カムバして、またツアーして、あれよあれよという間にどんどん人気になっていく姿が嬉しい反面、ケガしてようが何しようが次々と発表されるスケジュールに、見てられない気持ちが生まれてしまったのも事実。それでも彼らはステージが出来るだけで幸せかもしれないし、私も何だかんだで折り合いつけてそのステージを楽しんでいるんだし、とやかく言う筋合いないのわかってるけど。他にも色々思う部分があって、ATEEZはどんどん前に進んでるのに、いつの間にかモヤモヤで前が見えなくなった私の気持ちが追いつけなくなって、結局は距離を取る選択をした次第です。

 

こんな文章誰が見るんと思ってあげるの悩みましたが、ATEEZきっかけで、それこそKQ Fellazのプロフィールをきっかけにブログに来てくださっている方も多いかな、と思ったので投稿しました。最後まできちんと、ATEEZを追えなくてごめんなさい。けど、8人のことも8人のステージも大好きな気持ちは変わりません。少し離れたところから応援してます!たまに記事に登場するかもしれません。その際は、こいつ何か言ってるわ~くらいのテンションで見ていただけるとありがたいです。これからも、よろしくお願いします。

 

ATEEZの皆も、今までありがとう。


f:id:tmjupzp14:20201104164859j:image

f:id:tmjupzp14:20201104164911j:image

これからもサンちゃんは推しです。

※画像お借りしています。