いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【PENTAGON】カムバだカムバだ~~~~!

 

ついに出てきましたよカムバスケジュール~~~


f:id:tmjupzp14:20200929103014j:image

 

お花やらムラサキやら、キノちゃんを連想するモチーフが溢れすぎていて、「キノベイション、ソロアルバムでも出すんか?」と錯覚起こしてしまいそうですが、しっかりPENTAGONのカムバックです。デビュー4年でミニアルバム10枚フル1枚、+αでイル活ってこの子たちスタートダッシュから全く減速しないから凄い。しかも途中からはその8割9割が自作曲ってんだからもっと凄い。その間にしっかりツアーやペンミやサバイバルやミュージカルもするんだから本当に本当に凄いよ…と、驚きが隠せないところで10月12日がいよいよ楽しみになってきますね。その日まで、たごにに負けず(?)一生懸命生きていきたいと思います。

 

カムバックの2日前、10月10日は記念すべきデビュー4周年!予想ではここで放送するであろうVLIVE辺りでイェナンちゃんお披露目になるんじゃないかと思ってるんですが、どうでしょう。楽しみですね。私も4周年にできることあるかなあ。3周年はたごにの3年間のディスコグラフィ振り返ってました。楽しかったなー、あれ書くの。

 

そしてデビュー4周年やカムバックの喜びもさることながら、11月29日 PENTAGON ONLINE CONCERT[WE L:VE]開催!きゃ~~~~!ヨウォンくんが言っていた「年末の楽しいこと」は、カムバももちろんだけどライブのことだったのかな~~~~!ついにBEBEするイェナンちゃんや接近禁止!ぷん!するイェナンちゃんが見れるのか…!

あ~~~~たのしみっ