いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【ATEEZ】4度目の旅が始まるよ

 

きたきたきたきた

ATEEZカムバック~!!!


f:id:tmjupzp14:20190919181937j:image

 

もうちょっと休んでてくれても全然良かったんだけど、10月は何たってデビュー1年を迎える月だから、まあ何もないわけないですよね。

 

ミンギが腰痛めているみたいで10月4日までのスケジュールは全て欠席するそうですね。腰痛ってそんな●日になったら治るよ!みたいなもんじゃないので(私も腰やってるので何となく分かる…)心配です。でも、ハイこれで完治おめでとう!ってなかなかなりにくいからこそ、ある程度期間決めて休んで、あとは上手く付き合っていくしかないのかもな…。怪我の程度が分からないので何とも言えないけど…。とりあえず無理はせず、だけどカムバにミンギがいないのはすっごく寂しいので参加してほしいなとも思いつつ…。心配な気持ちと我儘な気持ちを行ったり来たりしています。

 

まあこればっかりはなるようにしかならないというか、オタクが口はさんだとこので…みたいなところもあるので、本人とメンバーと事務所と、しっかりコミュニケーションとって最善の道を歩いてくれたらいいな。そしてそれをまっすぐ応援したいな。

 

ソンファのコンカ読んで色々思うところもあったけど、やっぱり自分の推しが超過密スケジュールの中でも健康に過ごしていて、気持ち的に疲れることがあったとしてもそれなりにやり過ごして、それなりに「アイドル」をしてることが、たとえ仕事だからとはいえ当たり前のことじゃないんだよなあと痛感しました。もちろん過密スケジュール自体当たり前じゃないけどね。

 

色んなところで色んな人やことが支え合って成り立ってることを忘れちゃいけないなあ、なんて3年●組の金●先生みたいなことを普通に思ってしまいました。

 

なんかこっぱずかしいから終わろう。

 

とにもかくにも黒髪パクソンファ

カムバックにこんべーこんべー!!!


f:id:tmjupzp14:20190919182029j:image

f:id:tmjupzp14:20190919182039j:image

f:id:tmjupzp14:20190919182057j:image

 

※画像お借りしています。