いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

質問箱 vol.2

 

遅くなりましたが、

今回も質問にお答えいたします~!!

 

質問くださった方々、

遅くなってしまい申し訳ありません。

ありがとうございました!

 

では、れっつご~。

 

f:id:tmjupzp14:20190326131239j:plain

今日やっとAWAKE届きました~。わ~い。

 
f:id:tmjupzp14:20190401182609j:image

 

韓国でのペンサ行ったことないです!

 

雑食とはいえ、

どのグループに対しても膨大な愛を

持っていることは自負しているのですが、

ペンサ行きたいいい!!!っていう感情が

あまり生まれなくって…。なんでですかね…。

接触系イベが得意じゃないのかも?

ただ基本的にはフッ軽オタクなので、

行きたい!!!ってなり始めたら

すぐ行き出すと思います(笑)

 

今はそういう衝動に駆られない限り、

ペンサはマスターさんによる動画や

行かれた方のレポを楽しむに

徹することにしています。

 

人のレポ読んで

にまにまするのが至福です。(怖)

レポ書いてくださる皆さまに

多大な感謝を申し上げます。

いつも勝手にお世話になっております🙇

 

もしペンサ行かれるのでしたら

ぜひぜひ楽しんできてくださいね!!

 
f:id:tmjupzp14:20190401182621j:image

 

言ってましたー!!

ウヨンの紹介のときでしたかね?

 

ウヨンが喋るとディノキノみを感じる…

みたいなこと言いました(笑)

私のとんだ勘違いかと思っていましたが、

やっぱり雰囲気似てるんですかね?

少し自信取り戻しました!

ありがとうございます!笑

 

顔は全然タイプ違うけど、

個人的には笑う時の仕草というか

アクションが…似てる…気が…する…。笑

 

3人とも自分を魅せることが上手だし、

年下組なのにちゃきちゃきしてるし、

そういった部分を

似てると感じるのかもしれません。

 
f:id:tmjupzp14:20190401182628j:image

 

友達…悩みますよね…。わかります…。

しかも完全年下グループだとなおさら…。

 

私も迷ったのですがやっぱり

あちずの話で一緒に盛り上がれる

お友達が欲しくて専用アカ作って

タグ回して…みたいなことしました!

 

今繋がってる子たちは

やっぱり年下の方が多いですが、

皆優しくて面白くて…ありがたいです!笑

 

一度、「#ATEEZ好きな人と繋がりたい」

というようなタグを

回されてみてはいかがでしょうか?

同じように友達探している方が

絶対にいるはずなので、

そういった方たちのタグに

いいね押したりリツイートしたり…。

 

とにかく年齢的な部分が

気になるようであれば、

誰かのタグにいいねなどする際には、

ご自分の中で「〇年生まれ以上の人」と

ボーダーを決めてもいいかもしれません。

 

アドバイスになったかどうか

不安なのですが…

素敵なお友達ができることを

お祈りしています~!!

 

*****************************************

 

質問はいつでも募集しておりますので

このグループ見てみて!とか

この曲聴いて!とか何でも気軽に

送っていただければと思います!

 

自分の言いたいことだけ

マイペースに更新するブログですが

今後もよろしくお願いいたします~!

 

 ▼いつでも何でも受付中です~!

peing.net