いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

BTOBが最アンド高

 

素晴らしく歌うまで

 

 

バラエティ力芸人並みで

 

 

癒されるくらい仲良しな

 

 

良い感じに頭おかしい

BTOBがカムバック~~~!!

 

 

f:id:tmjupzp14:20180619215314p:plain

 

 

BTOBってあんまり知らないというそこのアナタ。

まずはご一聴ください。(何目線)

 

 

\MVも曲も最高じゃないか!!?/


비투비(BTOB) - '너 없인 안 된다 (Only One for Me)' Official Music Video

 

最初はしっとりかっこいいのかと思いきや

 

何だよたのしそうだな!!私も混ぜて!!

 

な、このMV。

 

BTOBだからこその空間がまた良き。

 

MVもさることながら

もちろん曲だって最アンド高。

 

まずはラッパー組の個性がいい!!

 

そしているんは

見るたびイケメンになってコワイ!!

どこの爆イケおっぱなの!!!

 

ユクソンジェはほんと

歌って踊って演技してる時は

底なしでイケメンなんだよなあ!!!(失礼)

 

 

ボーカル組は安定して

歌うま選手権No.1で涙でる。

ウン先生のパート(たぶん1番サビ)で早くも涙でる。 

 

 

そして何より忘れてはいけない、

 

ヒョンシク先輩は世界を抱いた(頭抱)

 

 

 

 

おいおい・・・

 

やっぱりCUBE最高じゃないか・・・

 

CUBEコン行きたかった・・・

 

 

自分のCUBE好き

気づくの遅すぎたな・・・(号泣)

 

 

よどるのウギちゃんを拝みたい(切実)

 

こんなの・・・ 

「G-IDLE」の画像検索結果

 

こんなの・・・

「G-idle」の画像検索結果

 

 

こんなの、

お姫さまかプリンセスの

どっちかじゃんかよ・・・p q

 

 

かわいいなあ・・・。

 

 

ということで、

BTOBカムバックおめでとう!

おもしろいステージになりそうだし、

音楽番組がたのしみです♡

 

※画像お借りしました。