いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

JBJに翻弄された日

やられました…この子たちに…


🕺🍓😲😑🔥😬


昨日朝7時ごろから1日、
主にJBJ出身メンバーのSNSアカウントが活発化。
この世のすべてのジョイプルたちが翻弄され、
胸キュンし、大パニックとなった…はず。


これはもはや記念日と呼んでもいい。
ジョイプル大パニック記念日である。
(いやネーミングセンスよ)



てことで、
私がつかんだ情報を
私自身の反応などなどとともに
ここで報告します。(需要無視)
※時系列バラバラは許して←


【報告】
①髙田健太、朝7時からストーリーで大暴れ

f:id:tmjupzp14:20180613223351p:plain

f:id:tmjupzp14:20180613223434p:plain


・朝からテンションたけぇ。
・どうした髙田。
・朝から元気をありがとう。

※スーパー低血圧なので超冷静な自分


②キムサンギュンの感性たっぷりショット

f:id:tmjupzp14:20180613232018p:plain

〈JBJの反応〉
・🔥「感性的だね」


・キムサンギュン元気かなあ。
・コムローラは最近写真に色付け始めたなあ


③キムドンハン「音楽が必要な時は…?」
melon×メロンのセンス抜群ショット

f:id:tmjupzp14:20180613223811p:plain

〈JBJの反応〉
・🔥・🕺「うわwwwwwww」
・😬「一緒に…聴きますか…?」
・マネヒョン「ヒョンが会社に言っておくよ(?)」
(この辺上手く訳せない)


・ノテがコメントしてるううう😭(滝涙)

④ホンパブ兄弟のmelonラジオ


・聞きた過ぎるから誰かタスケテ(仕事中)


⑤キムドンハンのVLIVE(未視聴)

・ケンドン宿舎がめちゃ近いという事実
・ついこないだも映画行ったらしい(世間はそれをデートと呼ぶんだぜ)
・絶対他にも色々言ってるから視聴が急務。だがしかしケンドン補給でおなかいっぱい


⑥キムヨングクの突撃VLIVE(未視聴)

・お昼ご飯の心配がすごい
「お昼ご飯食べましたか」
「お昼ご飯食べなきゃダメです」
・こんな爽やかボーイは数時間後にベンツに乗ったお姫様に変身


⑦ケンドン、モッパンレギュラーMC決定


・全私が泣いた
・てかJBJ出身一緒に仕事しまくるじゃんwwwもはや業界が欲してるじゃんwww
・ケンドン仲良くしすぎて女の子2人置いてっちゃダメだよ、という(無意味な)心配


⑧クオズ、ドラマ撮影現場目撃情報


⑨キムドンハンのAnimoji激かわミアネ動画

😬「(VLIVE)突然消えてごめんなさい~!
また会いましょう~バイバ~イ!」


・Animojiってこの子の顔を想像することでさらに萌えるよな…
・あえてAnimojiでゴメンナサイするマンネ尊い…そして出来る子…
・しれっとiPhone変えた自慢でも可愛いし、キムサンギュンのだとしても尊い
・結論、もう何しても尊い...


\軽率に😲の見返したら1回死んだ/


⑩ケンドンモーメント勃発

f:id:tmjupzp14:20180613224408p:plain


〈ハイライト〉
😬「めんどくさいことしないで…」
🍓「タガダじゃなくてタカダ!!いい加減覚えてよ、お願いだから~」
私「キムドンハン絶対わざとだろ?そうだろ?そうだと言って」


⑪髙田健太、テンション高すぎて心配される

f:id:tmjupzp14:20180613224552p:plain

〈ハイライト〉
🍓「暇なの?ってメッセージもらうけど、仕事もしてます(笑)」「笑ってくれてありがとう」
私「いやこちらこそありがとうwwwww」


⑫キムヨングク、
コムローラ(彼氏)(違)のベンツでご退勤

f:id:tmjupzp14:20180613224754j:plain


\姫はこの笑顔である/
f:id:tmjupzp14:20180613224831j:plain


・全私が1回死んだ
・えっ?……えっ??(状況把握能力の低下)
・キムヨングクのハイテンションしんどい
・あ〜、コムローラはやっぱり彼氏で、キムヨングクはお姫様でしたか(違)
・クォンヒョンビンがベンツを運転しているという事実

😑「わ~、みんなありがと~!バイバーイ!」
🔥「ヒョン、手。窓閉めるよ。」
😑「へーい、で、今日どこ行くのー?」
🔥「考え中…(どうしよ、どこ行こ、ヒョンお腹すいたかな…)」

…って会話が繰り広げられてたらいいのにな。(末期なので)



【今後の対応】

ジョイプル全員JBJ活動再開正座待機🙇


以上


てことで、
\祝★キムヨングク「CLOVER」MV公開!/

[M/V] LONGGUO(용국) - CLOVER (feat. Yoonmirae(윤미래))


※画像お借りしています。