いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

BLOCKBUSTER2018 MONTAGE②

 

前回に引き続き

BLOCKBUSTER2018第2弾🐝

 

ジェヒョ兄の

綺麗な綺麗なソロステのあとは

我らがメインボーカルテイル兄による「흔들리다(揺れる)」。

 

数あるソロ曲の中でも

1位、2位を争うくらい大好きな曲。

澄んでいて、それでいて力強さもある

テイルさんの声を

思いっきり楽しめる曲です。

 

生で聴くと自然と涙が出てきます(ガチ)

 

ほんと良曲だから、

色んな人に聴いてほしい。

 

 

そしてそしてそして!

我らがウジホリーダーにむの登場…!

 

f:id:tmjupzp14:20180609171820j:plain

 

「천재(天才)」からの「Red sun」

 

いや最高か。最高なのか。

 

やっぱり私たちのリーダー

素晴らしすぎるよ(泣)

 

じこ様のステージ掌握感とか

私なんぞの語彙力では

到底伝えきれないので

さくっと映像貼っときますね。

 


[CAM] 180128 블락비 콘서트 지코 솔로 '천재' + 'Red Sun (날 lyrics)'

出典:맑음때때로블락비

 

こうして感動と圧巻の

ソロステージが過ぎ、

ライブも折り返し地点。

 

あの3人組の登場です…!

 

 

\Block B BASTARZ!/

f:id:tmjupzp14:20180609165609j:plain

 

ライブでこの子たちが登場する瞬間が

めちゃくちゃ好き。

血がぶわって沸く感覚。

 

というかみにょさんいるからを

置いといても、BASTARZ好きすぎます。

 

雰囲気から何から、全部好き。

単独ライブお願いだから

もっぺんしてくれ…。

 

品行ゼロもMIRも全く色褪せないし、

見るたびに3人の色気が増してます。

 

ぴおちゃんなんてさっきまで

『パッキョ~ン♡』って

ぐふぐふハート飛ばして

ピョンピョンしてたくせにp q

 

 

毎回後ろに捌けていくとき

ネクタイにてかけて緩めて去っていく

爆イケみにょさんは

日本でもしっかり拝みましたよ👍

 

 

そしてライブでは久しぶり

(だけど日本ではカットされた)

보기드문 여자は百点満点の可愛さ。

 

からの鉄板曲로맨틱하게!

これまで色々なアレンジが

されてきたこの曲ですが

今回のアレンジむちゃくちゃにいい。

 

日本会場はZeppだから

ステージ降りるしかなかったけど、

韓国は花道を通って

メインステージからサブステへ。

 

すごい楽しそうに歌って

曲にノッてるぶらびちゃん可愛かったなー!

さっきから可愛いという言葉以外の

語彙を少しずつ奪われてる気がする。

 

 

何回でも泣けるBe the lightのあと

MCが入るんですけど、

ここのピオとキョンの曲振りが

死ぬほど可愛くて!!!

 

マンネからキョンちゃんへ

好き好き攻撃が繰り広げられて

追いかけて追いかけて

追いかけ続けたところで、

キョンちゃんが

「ピオは一方的すぎるよー!」って。

 

上手なのか下手くそなのか←

ただいちゃついている寸劇のあと、

無理やり「일방적이야」に突入です(笑)

 

実はこの曲を初めて音楽番組で見た時、

ちょっと皆可愛いフリしすぎてて

曲は好きだけど、ステージは

1回でお腹いっぱいだなー

なんて思ってたんですが(笑)

 

ライブは全く

そんなことなかった!!

むしろ

何回でもしてくれ!!!

 

 

頑張って可愛いフリしなくても

やっぱりナチャラルに

可愛いんです、彼らは。

 

その後のWalkin’in the rainも

やっぱり問答無用で可愛い。

 

特に振り付けつけてないからか、

自由に動き回る7人が本当にげろかわ。

 

テイルパートでの絡みも必見。

毎回毎回可愛いんだよなあ。

f:id:tmjupzp14:20180609171422j:plain

 

マンネ、熱唱。

 

f:id:tmjupzp14:20180609170320j:plain

 

ダンサーさん(トリッピン)たちとも

もちろん仲良いから、

もうみーんな丸めて全部可愛い!

 

f:id:tmjupzp14:20180609170413j:plain

 

テイルちゃんからぽっぽのプレゼント🤘💕

素で照れるうじほはたぶん中学生。

 

ちなみに事件も起きテイル。

 

f:id:tmjupzp14:20180609171621j:plain

 

ユグちゃんはこれで

ジコに次いでテイルさんともぽっぽ済\(^o^)/

 

 

そして何よりぶらびにこれ歌わせたキョンちゃんが天才。

 

テイルちゃんの声を

最低限しか使ってないところも

いい意味で最高です。

 

 

そしてここから

ラストスパートの鉄板曲メドレー!

鉄板すぎるんだけど、

やっぱりこの曲たちがないとね!

 

アレンジも全部全部かっこいいし、

ただひたすらに

騒ぐしかない曲たちばっかりp q

 

もはやメンバーもこんなん←

f:id:tmjupzp14:20180609172344j:plain

 

じこさん楽しそうp q猫饅頭になってるp q

 

 

そんなこんなで

あっという間に(?)アンコール。

 

日本でのアンコールは

となじまよコールをしたんだけれど、

DJ kaesamaさんが音流してくれたの

嬉しかったなあ…なんて粋な心遣い😭

 

 

こうしてアンコール3曲

Nice day 난리나 VERY GOODと駆け抜けて

ムビオバで幕を閉じた

BLOCKBUSTER2018 MONTAGE。

 

ベリグの煽りは

何回見ても何回されても

もはや画面越しでも最強!!

 

 

ラストのムビオバはラブソングだけど、

ライブの最後に持ってくるために

作られたのかなって思うくらい

ぶらびライブのラストに欠かせない曲。

曲名的にもね!

 

しかもみにょさんの

「It’s over」で全てが終わるので、

みにょペンにとっては

オイシイおまけ付き\(^o^)/

じこさんありがとうな!!!←

 

 

では、ここからは可愛かった

MCエピソードを少し。

 

まずはテイルさん。

今回満を持して(?)

髪の毛を金色に染めた彼。

なぜか突然自分の髪型について

解説しだしたんですが、

トナジマヨ活動中から

前髪1束だけあげてるのは

地味に推してる

ユニコーンヘアらしい(笑)

 

f:id:tmjupzp14:20180609170719j:plain

 

推し方地味すぎてわからねえだよ…

 

そしてついに

自分が可愛いことを認めた最年長。

「可愛いってよく言われるんですが…

そうですね、

それは僕もちょっと分かってます」

 

何でこれ次の日の

朝刊1面にならなかったの???

(なってたまるか)

 

 

そしてお次はジェヒョ兄さん🍊

「この会場は皆と距離が近くて好き。

何でもっと早く

ここでやらなかったんだろう?」

 

とか何かかわいい丸出しの

天使発言してたんですが、

 

次のひと言。

 

「みんなほんとに見えてるよ!!

みんなの鼻の穴まで!

あ、君は鼻毛出てるよ!ハハハ!!」

 

例え方がな…。

残念というか、らしいというか…

そんなところが好きだよ、うん…。

 

ちなみにこれを受けて

ユグォンさんのツッコミが

「なんで鼻毛www」だったんですが 、

 

それの回答が

「レンズつけてるからよく見えるの」

(本人はいたって真剣)

 

いやたぶん聞きたかったのは

そこじゃないと思うwww

 

最後の最後に

アンジェの不思議ワールドに

引きずり込まれるところでした…危ない…

 

 

そんな異次元な🍊兄さんですが、

メイキングの2日目の意気込みで、

「昨日より楽しかったら反則だから、

昨日のように楽しくやります!ㅎㅎ」と。

 

私、思わず泣きそうになったよ。

これなかなかの名言じゃないですか?

 

こんな優しい配慮ができる

アンジェヒョ本当に素敵ㅠㅠ 

 

いつからか、公式からも

残念とか言われてるけど

アンジェヒョの優しさが

そう見せてるんだよね。

はー、不意打ちで心打たれましたわ。

 

もっともっと面白くて

可愛い場面はあったけど、

観るのに必死で

拾いきれなかったのでこの辺で。

 

 

ちなみに私の推しは

喋りたい放題で

跳ねまくりたい放題(主にマンネ)の

みんなを見守る担当

そして真面目で普通の挨拶を

請け負うぶらびの挨拶請負業者さん。

 

\安心・安全・信頼のビボムです/

f:id:tmjupzp14:20180609171330j:plain

 

 

 

てことで。

 

総じて可愛いぶらび7名

プラス

オールスタッフ様方!

 

夢のような素敵な時間を

ありがとうでした!!!

 

 

f:id:tmjupzp14:20180609173743j:plain

 

 この写真めちゃくちゃ素敵なうえに

両端の手繋いでない腕の上げ方とか

じぇひょが足クロスしてるのとか

色んなものが混じりあって

可愛い大洪水起こしてるので

大好きです←

 

 

おわり。

 

※画像お借りしています。