いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

Block.Bを愛でる

 

ウリマンネぴょじふんが

髪の毛染めてイヤリングつけてる!!

 

f:id:tmjupzp14:20180515001033j:plain

 

チャラいな~!かわいいな~!

 

ってことで今回は、

私が愛してやまないBlock.Bについて。 

そこそこ年季の入ったフィルター通して

見ている部分もあるので、

「いや、そこはそうじゃない!(怒)」

って部分もあるかもしれませんが、悪しからず。

 

 

ちなみにBBCとはぶらびのペンのこと。

Block.B clubの略だったはず!

ぶらびさんたちはBBCのビーにかけて、

私たちのことを벌들(ミツバチたち)って呼んでます🐝

 

「VERY GOOD」の歌詞にも登場してます!

벌들아 더 세게  울어 웬 웬

ミツバチども もっと 強く鳴け ウェン!ウェン!

〜ども、は曲の雰囲気に合わせてみました。笑

 

 

 

 

ではまず、ぶらびについて!

 

Block.B(ブロックビー、블락비)

 所属:SEVENSEASONS(KQエンタテインメント)

f:id:tmjupzp14:20180515003300j:plain

 

  2011年4月15日、

「Freeze!(그대로  멈춰라」でデビュー。

今年でデビュー7年目の中堅さんです。

 

 

とりあえず個性と個性が

ばっしばしとぶつかり合ってますが

しっかり仲良しな7人組です\(^o^)/

 

メンバーの誕生日すらSNS

スルーしてしまうような人たちですが

後日談で「○○からこれ貰った」とか

しれっと言い出すので、

ほんまこいつら…っ(滝涙)ってなります。

 

補足ですが、

(ジェヒョ兄への)セクハラもどきや

(ジェヒョ兄を)いじり倒すためだけの

ぽっぽ攻撃は日常茶飯事。←

 

\ジェヒョ兄いじり大好き!/

f:id:tmjupzp14:20180516135006p:plain

 

⬆︎は音楽番組でジェヒョ兄を嵌めたやつ。

(主犯はキョンピオ)(すんごい楽しそうだった)

 

 

そしてぶらびといえば、

やっぱり曲の良さ!

 

自由だしやかましいし、動物園だし、 

カル群舞とかは少し苦手ですが、

ステージと音楽がピカイチ!!

 

彼らのライブは…そうですね…

終わる頃に具合が悪くなるくらいには

楽しい!!(ただの騒ぎすぎ)

 

あと、これだけは言えます。

 

生バンド×ぶらびは本当にやばい。

 

 

私の推し曲は『カソチョネ』🙌

ライブだとフリー動いてることが多くて

動画でしか見れなくなった群舞パフォ。

振り付け好きなのでちょっと寂しい。

 

というかそんなことよりも、

この、ちょっぴりチープな衣装とか

揃いも揃って垢抜けてない感じとか

超絶可愛すぎて見るたびに苦しい…。

ジコさんのこの髪型また見たいな…。

 

\百聞は一見に如かず!/

youtu.be

 

 

さて。

そんな彼らはデビュー後に

2度の活動休止を経験しています。

(いきなりすごい話ぶっこむ)

 

今こうやってカムバしたり

ソロ活したりしてくれてることが

本当に幸せだし、

7人でいてくれていることに

本当に本当に感謝しています!

 

何があったかについては簡単に語り切れない

(し、私のいろんな気持ちが抑えられない)ので、

こちらでは控えさせていただこうと思います!

詳細を知りたい方は、申し訳ないですが、

各自検索していただければ…🙇‍♂️

 

f:id:tmjupzp14:20180516003408j:plain

 

神様、

わたしとぶらびを

出会わせてくれて

ありがとう!!!



というわけで。

ぶらびとBBCについての話は

本当に止まらないので今日はこの辺で。

 

※画像お借りしています。

 

ぶらびがちょっと気になったアナタ。

まずは何でもいいので

パフォーマンスを見てみてください。

 

後悔はさせませんよ…🐝←