いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

いどんくんしんどい②

前回の続きです\(^o^)/
いどんくんしんどい① - いぇっぷぐな HER!


では、本題のいどんくんについて。


出会いは4月の初め。
Twitterで見かけたこの写真。


f:id:tmjupzp14:20180511231638j:plain


まさに衝撃!!!
雷が落雷!!!!
(花より男子を見てね)


でも、ここで私の謎の抵抗心が叫びます。


『落ちてたまるか…!!!』←なぜ



ですが



オタクの性に勝てるわけもなく。



気づいたらYouTubeの履歴は
ペンタゴンだらけ\(^O^)/\(^O^)/



まっ、
オタクなんてこんなもん!
だからオタクって楽しいよね!



そんなわけで、
素直にいどんくんの魅力に
屈することにした私。


彼の何に惹かれたって、
その容姿なんですが…


それ以上に、
パフォーマンス力が凄すぎません??


f:id:tmjupzp14:20180512000741j:plain


うん、、なんかもう、、ほんとね、、、


なんというか、
ヒョンスンやGDのような
狂気とかオーラとか
そんな類のものを感じる。


さすが、ヒョナ姐さんと
組んだだけあるよね!!

f:id:tmjupzp14:20180512000102j:plain

ヒョナ姐さんどんどん可愛くなるからコワイ



これまで「エモい」という言葉が
どうもしっくりこないという何というか。


エモさとは…?
って感じだったんですけど、



イドンくんはエモいね?
エモいの定義がイドンくんでしょ??


これからは、
「エモい」ってなんですか
って聞かれたら
「イドンくんをご覧ください」
って答えるね。(聞かれません)


f:id:tmjupzp14:20180512074948j:plain


ハイトーンで
傷み気味の髪の毛。(それは性癖)
気怠そうな目。
病弱な見た目に反するバキバキな身体。

散りばめられたタトゥー。(これも性癖)
個性の塊なのに主張しすぎてこないとこ。


ダンス上手くて
作詞作曲の才能があって
ファッションセンスも良くて…
それでいてあのふにゃふにゃ感。
天然ですか?!逮捕するよ?!


スペック高すぎ!!!
優勝!!!


f:id:tmjupzp14:20180512081428j:plain

たまらんボーイすぎる。(ナニソレ)


f:id:tmjupzp14:20180512074801j:plain

TRIPLE H好きすぎる。
(フイくん誰かに似てるんだよなあ)





f:id:tmjupzp14:20180512082316j:plain

植木鉢作って名前つけて
早く大きくなあれってしてるイドンくんは
後世に言い伝えられるべきだと思うんだ!!!



まだまだ魅力てんこ盛りそうな彼。
(と、彼ら←箱推しの予感)


しばらくはイドンくんに
翻弄される日々が続きそうです\(^O^)/




※写真お借りしています。
※画像貼りすぎたので重たかったらすみません。