いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

いどんくんしんどい①

突然ですが、ここ最近ずーっと
私の頭を駆け巡っているイントロがあります。


♪テレテッテ テレ テレテッテ テレ
♪テレテッテ テレ テレテッテ テレ
(なんか違ったらゴメンナサイ。私にはこう聴こえた。)


眠たそうな、とろんとした目をした彼が、
ちょこんとしゃがんで
ピアニカの弾きマネしたりピノキオ操ったり。
いやいやいや、
よく見たら靴にもお花刺さってますけど!!


そしてへにゃあ、と笑ったあとの
咳払いと独特な高音ボイス…。


そこから始まる
ちょっぴりヘタレな男の子の恋のお話…。




はいそうです、ペンタゴンです。(ぶらびどこいった)
いどんくんヤバくないですか。





f:id:tmjupzp14:20180510225900p:plain

手前のクセが強いなー!


ペンタゴンメーカーは全然見てなくて
うわあ、ホンソクデビューできてよかった!!
今度はかわいがってもらえよ~!事務所に!
ぐらいにしか思ってなかったペンタゴンさん。


つまりホンソクしか知らないし、
某サバイバルでの
へなちょこホンソクさん(怒られるよ)
しか知らなかった。


あれは本当にひたすら修行でしたね。
当事者はもちろん、見てる方も。
自分で急遽投下させたくせに練習生としては
まだ生まれたてのバンビみたいな彼に
事務所に合ってないよねとか言い出した時は、
このおじさん悪魔やって真剣に思いました。


そんなわけで全くノーマークだったペンタゴン


デビュー曲の『Gorilla』と『RUNAWAY』は
私の中でチャートインし続けているけれど、
ステージは見てなかったんです。



だって何かここ、沼深そうで怖かったんだもの。
見たらハマる…ハマったらやばそう…みたいな。
(こう思った時点で入口には立っている。)



…ってそんな話はさておき。

私はイドンくんについて話したい。

イドンくんの
国宝級のエモさについて話したい…!!!


f:id:tmjupzp14:20180510230418j:plain

f:id:tmjupzp14:20180510230534j:plain



私の中で
何かが崩れる音がしました🤘🤘🤘



(長くなりそうなので)次回へ続きます。


※写真お借りしました。