いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

はじめまして。

遡ること7年。
K-POPにハマり出した私に
友人が教えてくれたのが
今や私にとって欠かせない存在となった



Block.B(ブロックビー)
f:id:tmjupzp14:20180510013924j:plain

韓国語表記:블락비
通称:ぶらび、ぶろび
メンバー:ジコ、テイル、ビボム、ジェヒョ、
ユグォン、パッキョン、ピオ



デビュー7年目を節目に、
彼らへの想いを書き(吐き)出す場所として
ブログ開設にいたりました。



ちなみに私は生粋のビボムペンです。

彼の魅力は計り知れません。

まさに底なし沼。
ちなみに同ペンさん大歓迎。



ぶらびさん以外にも、
FANXY CHILD
JBJ(心は永遠にジョイプル😭)
WINNER
SEVENTEEN
など、わりと手広~~く聴いております^^


なんというか、
ぶらびへの愛は揺るぎませんし、
彼らは今も昔も私のいちばん。
だけどもはや生活の一部になりすぎて、
例えるなら、付き合いたてラブラブ💓
何する時もずっといっしょ😍
みたいな時期を通り越したカップル。(例え方)



色んなところでつまみ食いはするけど、

この世に素敵なグループが
多すぎるから仕方ない。
同じ時代を生きていることに
感謝カンゲキ雨嵐!

のスタンスで生きてます。(元 アラシック)


ちなみに
最近気になっているのはペンタゴン




あくまで1人のオタクの記録ですので
ご覧の際は、その旨ご理解くださいませ!




では、今回はこの辺で^^